今年もCP+が終わってしまいました。

今回は2日間にわたって参加させていただきました。

 

(お写真ありがとうございました!)

 

友達とワイワイ歩いたり、1人で聞きたいセミナーでガッツリ学んだり。

本当に学び多き時間でした。欲しいものが沢山〜〜!困った😂

 

今回は私の師匠である、しのぶさんのアシスタントとしても参加させていただきました。

 

アスカネットさんのマイブックブースにて

 

盗撮じゃないよ♡シャッターチャンスをひたすら狙うわたくし😂

写真→ 8期 Shine Keiko

 

この瞬間を狙ってた〜!

給食の○○ちゃんスタイルですら可愛い♡

 

 

そして恐れ多くも、しのぶさんの貴重なお時間の中で、私のフォトブックを紹介させていただく時間をいただきました。

私が今回作ったフォトブックは「I'm home!!」

 

一昨年父が亡くなってから、母が引っ越してくる事になったので、実家をたたむ事に。

もう2度と戻れない実家を、沢山の思いを込めてフォトブックにしました。

 

派手は写真はないですが、そこの住人がそのフォトブックを開けば、「ただいま」と言いたくなるような、いつでも帰れる場所がフォトブックの中にあるような、そんなアングルや作りにこだわりました。

 

 

このフォトブック、中を見てもらえたら分かるのですが、本当に普通の家の中の写真ばかり。

先ほど言ったように、写真自体派手なものは何もないし、内輪ネタ満載なので、住人以外が見ても、つまらないだろうなあ。

と本当に思っていました。

 

でも私のフォトブックを見てくださった方達からの反響がものすごくて、

「見ました!」「泣きました!」「やばいです!」とのお声掛けやメールまでいただき、ただただ驚くばかり。

 

 

フォトブックを見終わった後に、泣きながら感動を伝えに来てくれた8期生のメンバー達。

ひろこさんの涙姿を激写!笑

 

 

自分(と家族)だけのフォトブックだと思っていたのに、こんな風に一緒に泣いてくれる人がいるんだな。

と、ただただそれにビックリしたのと、そしてみんなの「感じる」心にとても感動した時間でした。

 

写真てすごいな・・・

私も今回のCP+で沢山の写真を見て、深い部分に響くような沢山の写真たちを見てきました。

 

1つの写真を見ても、見る人が100人いたら、感じる心も100通り。

その果てしない自由な写真の力を、改めて感じた2日間となりました。

 

そして欲しいものが沢山〜〜!あ〜困った!!😂

↑しつこい。笑

CP+・・・おそるべし!

 

 

*********************

 

下記が現在募集中のフォトレッスンです。

お日にち合わない方は、リクエストレッスンも行っていますので、

お気軽にお問い合わせください。

(4月は多忙の為、ご希望の日にレッスンできない場合もございます。まずはお問い合わせください)

 

3月 女性のためのはじめてのフォトレッスン募集開始!【松戸教室】

◇  3月 

【STEP 2】たのしむクラス 3月6(水)10:30〜12:30 NEW!!

【STEP 3】うごくクラス 3月11(月)10:30〜12:30 (残席2名)

【STEP 3】はじめるクラス 3月13(水)10:00〜12:00 (残席1名)

※お時間それぞれ違いますので、ご注意ください。


 

 

 

 

 

<場所>千葉県松戸市(北小金駅・新八柱駅・八柱駅よりバスで移動)

※お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→こちら

 

4月・5月・6月 撮影予約受付しています!  ※3月は満席になりました。

 

※撮影に来てくださったお客様には、撮影特典として

フォトブックが無料になるクーポンを差し上げています。

とても素敵な仕上がりですので、この機会にぜひお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

 

 

北小金駅・八柱・新八柱駅からアクセス便利です!

松戸・我孫子・柏・流山・市川・船橋の方から多くご依頼いただいています。