先日、家族で茨城県に遊びに行きました。

茨城に天の川を綺麗に撮れる場所があると夫が言い出し、何と夜中の2時に出発。

 

残念ながらいい条件があまり揃ってなくて、天の川は見れませんでいたが、とても素敵なマジックアワーを見る事ができました。

 

マジックアワーとは、日の出、日の入りの太陽によってだんだんと色がグラデーションに変わっていく時間帯のことをいいます。

私はこのグラデーションの時間が大大大好き。

 

グラデーションに加えて、月がとっても神秘的で感激✨

その一瞬の時間を楽しむ事ができました。

 

太陽が少しずつ出てくる度に、空がオレンジ色に変わっていきます。

大洗磯前神社朝日の写真をパチリ。

とても寒かったけれど、子供たちと一緒に自然の美しさを味わいました。

 

 

 

 

前回のブログでもご紹介させていただきましたが、今月からフォトレッスンをはじめました。

先週は何と遠く下丸子のお客様から依頼をいただき、出張のマニュアルレッスンに行ってきました。

 

 

実はこの辺りは私の思い出の場所で、主人と結婚してから、しばらくはこの近くで過ごしていました。

 

結婚して実家を出て、始めての結婚生活の思い出が沢山詰まっている街です。

も〜〜、懐かしすぎて、胸が高鳴りました^^

 

 

 

 

蒲田駅には、ユザワヤが密集したかなり大好きな場所があります。

もの作りが好きな私は、この店には随分とお世話になりました。

レッスン後そのまま帰るのはもったいなくて、久々に寄り、フォトレッスンで使えそうなものを数点購入。

 

二回目のレッスンで来た時は、もう少しゆっくりできたらいいな^^

 

現在募集中のフォトレッスン📷

【STEP 3】うごくクラス 2月20日(火)10:00〜12:00【残席1席】

【LEVEL UP】マニュアルクラス 3月13日(火)10:00〜12:00【残席1席】

※リクエストいただき、マニュアルクラスを行います。

参加ご希望の方、ご連絡ください^^

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→こちら

 

【お知らせ】

2018/3/1(木)~3/4(土) 

年に一度のカメラと写真映像のワールドプレミアショーCP+にて、私が作成させていただいたフォトブックを展示していただける事になりました!

興味のある方はぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです^^

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/machiri-na-h/entry-12350303876.html

 

 

 

輝くママと輝く街に!

コビトフェスタ 2018 〜Let's 縁 joy!に出展します。

【日時】2018年3月24日(土)10:00〜15:00

【会場】柿ノ木台公園体育館  ※入場無料

 

Niccori photo 撮影ブース 3月1日からご予約開始します!

※近くなったら、こちらのブログにてご案内させていただきます。

 

 

 

詳細はこちら→コビトフェスタブログ

 

 

2月・3月 女性のためのはじめてのフォトレッスン募集開始!

 

【STEP 1】はじめるクラス 2月13日(火)10:00〜12:00【残席2席】

【STEP 2】たのしむクラス 2月16日(金)10:00〜12:00【残席1席】

【STEP 3】うごくクラス  2月20日(火)10:00〜12:00【残席1席】

 

【LEVEL UP】マニュアルクラス 3月13日(火)10:00〜12:00【残席1席】

※リクエストいただき、マニュアルクラスを行います。

参加ご希望の方、ご連絡ください^^

 

※3月のはじめるクラス〜うごくクラスは、お子さんの早帰りなどの都合もあると思うので、ご希望の方は、お日にちリクエストしていただけます。

気になる方は、早めのご予約をオススメいたします。


 

 

 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい→こちら

 

 

3月・4月撮影予約受付しています!※2月は満席になりました。

 

※撮影に来てくださったお客様には、撮影特典として

フォトブックが無料になるクーポンを差し上げています。

詳しくは→こちらをクリック

とても素敵な仕上がりですので、この機会にぜひお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

●各種記念日

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しいメニューはこちらをご覧下さい。

 

  

✳︎北小金、常盤平、八柱、稔台、馬橋、六実、五香、くぬぎ山、小金原、鎌ケ谷、市川、柏、流山などからもアクセス便利です!
 
 
 


 

Digipriさんムービーに出演しています

ママフォトグラファーの活動を、少しでも多くの方に知っていただけますように^^*
https://youtu.be/gRUL3x20rrQ