【千葉・松戸・柏・流山 出張撮影】 NICCORI PHOTO *人生の「愛しい」と思う"瞬間"を切りぬこう〜

人生の中に確実にある「愛しい」と感じる瞬間を切りぬいてカタチに残しませんか?撮る側も撮られる側も見てからも、思わずNICCORIしてしまうあたたかい写真を撮る事を心がけています。フォトグラファーとして千葉【松戸・柏・流山】を中心に活動中。


テーマ:

 

春ですね〜^^

綺麗なお花が所々で目に付くようになり、新緑の季節が待ち遠しいなあ〜〜♡と最近考えながら外を歩いています。

 

さて、先日pocketsRieちゃんによる、「インスタ講座」に参加してきました!

銀座のこ〜〜んな小洒落た隠れ家的なカフェでランチしながら、楽しく学んできましたよ✨

 

 

とっても素敵なお店で、内装もおしゃれ

お家スタジオのヒントとなるものが沢山で、いっぱいアンテナたてて記憶してきました!笑

 

 

colorsのtaekoちゃん、pocketsのetsuちゃんと一緒に学んできました^^

私のインスタ見た方はわかると思うのですが、ほぼ放置状態・・・笑

 

今回の講座は初級者・中級者・上級者向けのレッスンで、本当盛りだくさん!

ど素人の私でしたが、魅力的なインスタにする為に、色々なコツがある事を学んですっごく勉強になりました。

 

 

 

私の放置されたインスタが素敵に変わるのを気長にお待ち下さい!✨笑

 

pocketsRieちゃんに会った事がある人はわかると思うのですが、本当、彼女は丁寧さ誠実さ真面目さ優しさが本当に魅力的な人で、おまけにスタイリングをやらせたらピカイチ✨

 

今後インスタの講座を定期的に始めるようなので、ぜひお楽しみに♡

 

そして私の放置されているインスタ、これから変身予定なので、気軽にフォローして下さい✨笑

 

(machiko:lnstagram)

⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.instagram.com/machiko.niccori_photo/

 

 

さて、明日は幼稚園の役員のお仕事で幼稚園へ・・・

年少さん最終日。最後までお仕事頑張ります^^

 

明後日は素敵なご家族がお家スタジオに撮影に来てくれます♡

娘さんのバースデーフォトをご希望ですが、今回はオプションでケーキのご注文も!

ワクワクドキドキで準備します✨

 

 

 

春の撮影予約スタートしています!

 

 

 

●キッズ&ファミリー

●七五三

●マタニティー

●プロフィール

●ニューボーン

●入園・入学&卒業・卒園

●プロフィール撮影

 

その他お気軽にお問い合わせください♪

 

ただ今の撮影の予約を承っております。

桜の咲く綺麗な季節に、大人気のご入園・ご入学の写真はいかがですか?

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

  

✳︎北小金、常盤平、八柱、稔台、馬橋、六実、五香、くぬぎ山、小金原、鎌ケ谷、市川、柏、流山などからもアクセス便利です!
 
 
 


 

Digipriさんムービーに出演しています

ママフォトグラファーの活動を、少しでも多くの方に知っていただけますように^^*
https://youtu.be/gRUL3x20rrQ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

堀井真智子(フォトグラファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。