街おこし -2ページ目

《情報解禁》2020年1月22日発売開始!


2020年からの街おこしは変わりますよ!
それは、会場迄足を運んで頂ければわかります🔥🔥🔥
その第一弾は‥
ゲストにJASMINE
地元勢も選りすぐり!!
MOL
SAKI
d'soul

それぞれの音色を聴かせてくれるでしょう。

前売り券発売は…
2020年1月22日
ローソンチケットで〈限定150枚〉

∇詳細
JASMINE LIVE “JASMINE2.0”in 札幌 supported by 街おこし
2020年3月6日(金)
OPEN:18:30~
START:19:30~
@MORROWOZNE(札幌市南7条西2丁目exe BL B1F)
料金:
前売り券:3300円(限定150枚)
当日券:4400円

※入場に際に別途1DRINK600円を購入して頂きます。
※入場は、整理番号順にご案内させていただきます。
※未就学児入場禁止。
※未成年者の飲酒・喫煙の禁止。
※会場内禁煙

ローソンチケット
Lコード:11436

出演:
JASMINE
MOL
SAKI
d‘soul
DJ:ALEX.AKI
▼進行表 18:30~OPEN/ALEX
19:30~d’soul
20:00~SAKI
20:30~MOL
21:00~JASMINE
21:45~AKI
22:30~CLOSE

問い合わせ
011-209-2202(メイドインホッカイドウ)

 

≪ 緊急開催 ≫ KEITA&YO-SIN DANCE WORKSHOP 2020

街おこし20周年SPECIAL GUESTの

KEITA&YO-SINのワークショップが≪緊急開催!!≫決定。

 

・各レッスン定員50名様

・センスアップ・スキルアップを目指している方対象

 

街おこし20周年

 

【 KEITA &YO-SIN SPECIAL WORK SHOP 2020 】

 

▼KEITA PROFILE

日本のダンスシーンを変えたと言われるモンスターチームのBASE HEADSのキーマンとして活動後、2011年より参加しているDREAMS COME TRUEのパフォーマーとして結成されたS+AKSのメンバーとして活動しつつけ、コンサート、ライブ、TVのみならず、全国へのワークショップや海外でのジャッジ等幅広く活動している。

https://www.instagram.com/keita_tanaka0717/?hl=ja

 

 

▼YO-SIN PROFILE

メジャーシーン、アングラシーン両方で活躍するプロHIPHOPダンサー。湘南乃風、SPEED、黒木メイサ、ANARCHY、般若、SALU、MIHIROなど多くのアーティストのツアー、バックアップ、振付、総合演出を担う。ダンサー専門マネージメントオフィス(株)オフィスC・E・Rも設立し、今なおダンス、HIPHOPシーンの第一線で勝負し続けるレペゼン高円寺出身のHIPHOPプレイヤーの一人。

https://www.instagram.com/yo_sin/?hl=ja

http://twitter.com/yosinkid

 

▼詳  細

札幌会場/かでる27(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル )

日時:2020年1月27日(月)

YO-SIN:17:10~18:40(50名)

KEITA:19:10~20:40(50名)

 

▼参加料金

料金:3000円/LESSON

※定員に達し次第終了とさせて頂きます。

※受付終了後のキャンセルは、キャンセル代として全額負担していただきますのでご了承ください。

 

▼レッスン内容/対象

YO-SIN::進化し続けるHIPHOPを感じたい人なら誰でも。初中級

KEITA: コレオグラフを中心とした中級以上のレベル

 

▼申し込み方法

希望の方は、受講希望会場 YO-SIN or KEITA,又は両方、名前・年齢・性別・連絡先(携帯番号・メールアドレス)を下記までメールください。返信がない場合は、問い合わせ先までTELください。


申し込み先:machi_oko@yahoo.co.jp

 

▼問い合わせ/受付

machi_oko@yahoo.co.jp

011-209-2202(MADE IN HOKKAIDO)

主催:街おこしプロジェクト

 

 

▼YO-SINからのコメント

最新のHIPHOPにどうアプローチするのかの楽しみ方をアドバイスしながら振り付けをメインに進めます。音楽を楽しむ上でのスキル、音どり、質感、独自性をアドバイスしながら、今なお進化し続けるYO-SINからのセンスを吸収してください。

動画などはインスタの過去の投稿などをご参照ください。

 

https://www.instagram.com/yo_sin/?hl=ja

 

もっとHIPHOP、音楽を楽しもう! スーパーお楽しみに!みんなに会えるの楽しみにしています!

 

▼KEITAからのコメント

これまでのアメリカでのHIP HOPを軸に、2019年に行ったヨーロッパツアーでの経験を混ぜた世界でも最新のクラス。

 

日本では東京はもちろん、どこでもレギュラークラスをやっていないKEITAのレッスンを受けられるのはワークショップのみと言う超貴重なクラス!!

 

チョイスする選曲や振り付けが今後のトレンドになっていくことは間違いない。

 

世界標準の最新型を知りたいダンサーはもとより、オールドスクールからニュースクールを経て進化を続ける彼のスキルとセンスは全ダンサーに響くオリジナルでとても魅力的なものになっている!

 

 

ちゃんとした理由とかはないですね。 友達だから、としか言えませんね笑

Warbo interview

長野県在住、Pitch Odd Mansionの住人であり、肌に合う同志を集めRoad Leef(通称:道草)を主宰するラッパー「Warbo(=ワルボ)」氏に、初全国流通アルバム「Pt.White」について、また地元のシーンについてインタビューしました。
 

Q1.はじめまして!マチオコ★マガジンをご覧の皆様に自己紹介をお願いします!

 

A1.初めまして、PitchOddMansionに所属していて、自身でもRoad Leef(道草)を主宰しているWarbo(ワルボ)です。長野県長野市に在住しています。よろしくお願いします!

 

Q2.まずは1211日、ニューアルバム「Pt.White」のリリースおめでとうございます!このアルバムにつけられたタイトルの意図を教えてください。

 

A2.ありがとうございます。

自分のソロ名義ではタイトルに色を入れたくて、前作では"メイサイ"今作では"White"を付けました。今回は自分が素直に感じた事や、抱えてたものを純粋()に出した作品にしました。あくまでこのアルバムが自分の全てではなく、一部、一面なのでPt.を頭に付けました。

 

Warbo - Chameleon Room

 

Q3.今作は北海道を代表するトラックメイカー"Michita"氏が全曲プロデュースされていますが、彼と制作することになったきっかけは何でしたか?また、氏が感じた彼の魅力は何ですか?

 

A3.ファーストコンタクトはMichitaさんの方からでした。メイサイカメレオンに収録されているAir from BEHIND the Livin'Videoを観てくれて、Twitterdmで連絡が来ました。そこからMichitaさん名義の"Absolute Difference"という作品にInner Monologueという楽曲で参加したのがきっかけですね。その曲が自分も気に入っていて、またMichitaさんとやりたいなという気持ちを次は自分の方から伝えました。"2ndフルプロデュースして欲しいです。"と。 Michitaさんの楽曲は聴けば1発でMichitaさんとわかる明確な色がありますよね。綺麗で繊細、唯一無二。今作のやりたいトピック達にバッチリハマると思ったので、制作をお願いして本当に良かったです。

 

MICHITA

 

Q4.また、今作の中からMV"Hayate"の撮影・ディレクション、アルバムのアートワークとどちらも"OZY"氏が担当されていますが、彼を選んだ理由は何でしたか?

 

A4.OZYさんとは10年以上前から友達でずっとダラダラ遊んでる関係でした。お互い腰が重いので一緒になんか作ろうってなっても、グダって途中でやめちゃうっていう感じでした笑

めちゃくちゃ器用な人で、ラップ出来るし歌歌えるし、デザインも出来てVideoも作れるって最強じゃないですか笑

アルバムのリリースが決まってVideoをお願いするにあたって1番最初にOZYさんが頭に浮かんで来たので、本人に"どの曲撮りたいですか?"って聞いてHayateになりました。

あと、元々OZYさんも今作にfeat.する予定だったんですよ。でもOZYさんのペンが進まなくて、結局1人で完成させて、OZYさんに報告したら"まじごめん笑"みたいな感じで謝られて笑

そこで自分が"じゃあジャケお願いしてもいいすか?"くらいの軽いノリでジャケを作ってもらいました笑

ちゃんとした理由とかはないですね。友達だから、としか言えませんね笑

 

Warbo / Hayate

 

Q5.今作が初の全国流通とのことですが、地元長野から全国に肩を並べるラッパーである氏が、ラップを始めたときから現在まで、氏が見てきた地元のシーンで大きな変化はありますか?

 

A5.まず、自分がラップを始めた時からはずいぶん世代交代がされてますね。10代から22歳くらいまでは自分より下の世代とか出てきてなかったし、メディア等でフリースタイルやラップが取り上げられて、いわゆるブームになってから知らない若い子達がラップ始めてたり、自分の事を知ってくれている人達が多くなった気がします。

まだ自分自身、地元のシーンに目に見えて大きな変化はないように感じます。もっと頑張らないとって思います。

 

Q6.2020年になりますが!リリースライブ情報など、公開出来るもので今後の展望を教えてください!

 

A6.リリースライブだと、1/11に新宿BE-WAVEPMD,1/24に長野県松本市MOLE HALLANT BAR,1/31に渋谷VUENOSSATISFACTIONというパーティがあります。当日近場にいる方は遊びに来て欲しいです。

2020年はRoad Leefからビートメイカーのkakasi先生が配信ep,JIVA Nel MONDOMr.Bud名義で配信ep,あと、OZYさんと自分でオジワルというユニットをやっていて、これも配信epをリリース予定です。2020年は道草の年にしていきたいです。

クラブイベントはもちろんですが、フェスや自分達が普段出ない違うフィールドにも進出していきたいです。

 

Q7.それでは最後に、マチオコ☆マガジンをご覧の読者の皆様にメッセージをお願いします♪

 

A7.マチオコ☆マガジンをご覧の皆様、最後まで読んでいただきありがとうございます。是非、北海道にもいつか遊びに行きたいです。この機会にワルボ、及びRoad LeefPitchOddMansionをよろしくお願いします!

 

INFORMATION

WarboPt.White』(通常盤) 

発売:20191211日(水)

価格:2,273+



SNS:
twitter:@roadleafwarbo