中嶋一貴選手にミニチャンプス1/43ウイリアムズFW30にサインを入れて頂いた | CLUB24-にいよんー

中嶋一貴選手にミニチャンプス1/43ウイリアムズFW30にサインを入れて頂いた


 

 スーパーフォーミュラ最終戦JAF GPでは逆転チャンピオンを狙っていたペトロナストムスからの中嶋一貴選手。

 中嶋選手にミニチャンプス1/43ミニカー、ウイリアムズFW30/トヨタにサインを入れて頂いた。

 

 実は2年前のファン感謝デーで一度サインを入れて頂いた。しかし、金ペンのインクが具合良く出ずカスレたようになってしまったので、入れ直して頂くチャンスを狙っていたのだ。
 ピットウォークでは時間が無く、ピット裏の出待ちでは競争率が高かったため、トークショーの入り待ちにチャンスを伺っていた。 

 おっちゃんは競争率が低い場所で勝負しなければならない。

 中嶋選手のステージ入りを狙って真っ先にサインをお願いする。快くミニカーを手にとってサインして下さった。

 ミニカーを渡して下さる時の笑顔で、おっちゃんでもシビレてしまう。

 

 中嶋一貴選手、お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村