こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚











青空ひろがる月曜日

今週もよろしくお願いします





ツルツル路面で

歩くの怖くてスパイク付きのブーツ

履いてます😅






溜まっていたおうちご飯🍚



かまぼこ屋さんの

鮭カマと海老カツ

これは美味しい😋




いつものブロッコリー🥦




母の主治医から

できる家事はやらせてください

と言われたので


母お得意のポテサラ

作ってもらいました〜


これが美味しいのです🤤


これからできる範囲で

お料理楽しんでもらおうと

考えてます❣️



オマケでもらった枝豆天カマ🫛

トーストにサンドして

かまぼこサンド🥪笑


美味しかったです♪











ちょっと忙しかった日の

レトルト親子丼


緑がなくて寂しくて

ガッカリ😮‍💨笑


ほうれん草のお浸しと〜









サツマイモと鶏肉の甘辛煮


ほっこり美味しい🤤





またまたブロッコリー🥦


ブロッコリーで美容アップなるか⁉️笑









先週届いてた日ハムの

ファンクラブ誌


チケット取りやすいかなと

入ってみました⚾️


ジャイアンツのは

まだかなまだかな〜☺️







大好きな椎名林檎さん❤️


ネットで坂本冬美さんの

SNSか何かに載ってて

嬉しかったです♪



うーん、かわいい❤️





かわいいついでに

椎名林檎さんと同じ高校だった



惠ちゃんも

カッコいいし可愛い❤️







ではでは、また〜


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎