こんにちは( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚











昨日は

坂本勇人✖️亀井義行の

インスタライブがあって

とっても楽しかったんです*\(^o^)/*

ジャイアンツファンのみなさん

見ましたか⁉️

こういう企画は大歓迎です❤️








ここからは画像をどうぞ



始まったけど距離感のわからない二人笑い泣き

勇人くん‼️近すぎ‼️










ファンからの質問に答えていく企画ですが

インスタをやってない二人は

どうしていいか…わからない様子爆笑

SNSに疎い男子って
結構好き❤️














質問に対して

答えにならない答えに笑えるw










シーーーーンとなる中

田口くんを呼ぶ二人爆笑

とにかく

慣れないインスタに

どうしていいのか困ってる感が半端ない爆笑

このお二人

インスタする気は全然ないなぁ〜












大竹さんからの面白〜い質問や

勇人くんが内海くんに怒られた話しなど

がんばって話してくれて

勝手に〆ようとする勇人くん❤️












最後はファンの皆様に

がんばろうね‼️

のメッセージで終わりました❤️

久しぶりに勇人くんを見られて

とっても幸せでした❤️

次回は

丸選手と岡本選手、楽しみですね*\(^o^)/*







YouTube貼っておきます❤️

うまく貼り付け出来なくてごめんなさい🙏








(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎