山の二つ目ぐらいが一旦終わりました。

なんと会社のクーラーにやられたらしく寒気で頭痛がっ💦💦頼むぜ🙏


全身コーデは、よくSNSでアップロードされてるので、これいいなーとか、自分がきたらどうなんだろう?とか、妄想できますよね🍀✨✨


気まぐれ人が提供するのは、

まさに自分アングル。笑( ・∇・)



こうやってみると、柄が細かいものだと羽織物っぽくいけるのが分かります💡💡

たまには使ってますシリーズをね。

変わり映えない写真やけど。


🔽自然回帰というシリーズです。

絵のタッチが細かくて、さらっと着用できます。

 

カシシルは自分の好きな色や柄で選んでるので、

色を変えたり柄を変えたりすると複数持ちも楽しいと思います。


自然回帰だと、反対側にすれば、

お花がたくさん溢れてて色鮮やかになります❗️


色に癒される🍀🍀🍀



この柄も細かくて素敵です。


 


フォーブルトロピカルも細かい柄系なので、

巻きやすい、羽織やすいです。

青とオレンジのん持ってます✋✨✨