想定より早くに巻物(カシシル)がやってきました。

残念ながら値上げ前ではなくですが、これは実物見たいですと話してたら入荷時に電話をくださいました。


早速巻き巻き。温かいですなー(・∀・)  🎵


渋いのにカラーが映えるこちらをチョイス。

ベース生地がグレーっぽいものです。

持ってなかったので、こういう好きなカラーでグレーベースもゲットできると嬉しいです🎵



フチがめっちゃ綺麗な緑なんです‼️

そしてパステルカラーとシルバー、イエローゴールド的な金具のカラー。

さりげなく使われてる色使いがツボすぎて。


これは実物見ていただきたい、画像では分からない部分です。(新品なので洗うとまた質感変わるかなーどやろ。)



デザインはこちらです❗️エルメスオンラインより。ん、140cmじゃなくなってる❔記憶違い❔❔


シュヴォー・デシェネ 

➡️広げるとウマが向き合ってるデザインというのもツボ。馬具が散りばめられてます✨✨



🔽カシシル巻き巻きしてるまとめ。


枚数で言うと巻物はもう要らんやろになります。

カシシルも地味に4枚目🤚金額換算すると私仕事頑張ったなぁ、ふぅ、と言う感じです。

後悔は割としてなくて、あたらしい世界、良いものを纏う嬉しさを知ることができたのと、アートな感じで心が潤うので結果オーライ。


色も絶妙にずらして持ってるのですが、

パステルパステルしたものも良いなと思ったり。


お値段ぐんと張りますが、カシミアのコートとかエレガントやなぁ。すぐに決断できんな。

一生物のコートってぶれない芯がないと買えない。

昔はトレンチコートを買おう、バーバリーでと思ってた矢先、コーチのアウトレットで素晴らしく安いものをゲットしてトレンチコートは楽しみました。


🔽過去憧れてたもの。



🔽こんな感じやったかなぁ。



もう着てない時期が多く手放しましたな🤚


地球温暖化もあるし←

ずっと着られるコートかぁ。うーん。。。

(一度トレンチコートでもろもろ達成してたからか、次がなかなか決まらん。)


一生物の‥は、お洋服には難しいのかも。(今の結論)



なんて思いつつ、いつもの店員さんと話したことを思い出しながら、仕事しようと思いました。


よってお洋服はプチプラが当面続きます。

まだまだペプラムが流行ってるんかな?お尻隠れるタイプは確かにありがたい。ウエストがキュッとなるのも締まる感じで良いですよね☘️✨✨





そんな、春早く来ないかねーと思う今日この頃です。




イベントバナー