イヤリング派なので、

もはやブランドものよりプチプラでお洋服みたく、

くるくる回すサイクルにまた入ろうとしております。


普通にどうでしょ、なんか流行りっぽいものとか、

季節感あるものはお試しとして悪くない気がします。


試しにつけたので位置おかしいですが悪しからず💦





暗いな、5つ買ってみました✨✨🖐️




いくつか購入品のpickを見つけてみました💡💡

どうでしょ、お値段相応❔

私的には、お値段以上🎵な気持ちです(・∀・)


来週からつけて仕事に行こうと思います❕



自分らしさ、って昨今各方面でテーマになりやすいですね。

そういう意味では、好きなものをつける、それが安かろう高かろう、が、自分の軸、自分らしさな気がします🍀✨





イベントバナー