昨夜謎の胸痛?に襲われてがまぁ生きてるし大丈夫かな?

夏バテ??


んなアホな✋と突っ込んで出勤❕


今日から保育園お迎え当番も自分に戻ってきました。

相方オールリモートだけど定期買ったし私が行った方がいいよねーとなり。


餃子焼いといてとでも頼もうかな。笑


悪い奴ではないが帰国子女が故?たまに日本語で聞くときついねんなぁ。


その方が効率良くない?的な。

仰る通りですがたまに 怖っ てなる。笑笑

ブログで愚痴るなよ〜(´・ω・)


悪気はないと思うけど。


( ̄∇ ̄)ハハ……




6時前でもまだ明るいですね。

さてお迎え→家でご飯+残務をやろう‼️



後で貼ります、

中田あっちゃんのYouTube大学でありました。


習慣化すればできる。

神じゃなくてロボットになれ。(ちょっと大袈裟だけどまぁそう言うことか。)


出来そうな気が。。。


⬇️貼りました🌟




頑張らない=習慣化すれば勝手にやる

考えるから疲れる



あーなるほど、考えてた、色々。

(´・ω・)


本体はなく要約とか解説から聞いてしまうので

いつかじっくり読み耽りたいものだ。


本苦手ですが。←