ペルヴィスちゃん来たー♡
一週間後のインスタライブに間に合った!




【インスタライブ 無料配信】
ラクシュミーヨガ マスター講師と卒業生が贈るインスタライブ
はじめてのヨガ配信ウィーク
キラメキ⭐︎メラキ

私の担当は
11/12(金) 10:00〜10:30
『下腹すっきり&美尻も夢じゃない
誰でもできる骨盤底筋ケア
〜カタチやサイズを知って効果倍増〜』




⁡Instagramのアカウント
@aomachi.yoga_nijitsuki
から配信します
是非フォローのうえ、ご視聴ください♡

骨盤底筋ってどこにあるの?
カタチは?
サイズは?
トレーニングするとどんないいことがあるの?
そんなところをお話ししつつ
具体的なトレーニング方法や
注意すべきポイントをご紹介していきます
*バスタオルをご用意のうえご参加ください
・ヨガマットがなくても、絨毯、畳の上でもOK
・床に座れない方は、安定した椅子に座ってでもOK
・ただし産後2〜6ヶ月の方は、骨盤底筋に負荷をかけないように必ず寝た状態で行いましょう
 

〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜
はじめてのヨガ配信ウィーク
キラメキ⭐︎メラキ
11/7(日)〜11/20(土)
2週間にわたり、14名のインストラクターが日替わりで、ヨガ初めての方に向けた配信をします
土日 20:30〜21:00
平日 10:00〜10:30
私たちの内側から溢れ出る
『ヨガが好き』
『みんなと一緒にヨガをするのは楽しい!』
という想いを注いで、レッスンの配信をしていきます









【配信スケジュール】

11/7(日)アミ先生
@ami173_ 
笑って過ごす時間が
倍に増える!
初めてのヨガ哲学&瞑想のススメ
(聴くヨガ&一緒に瞑想)

8(月)久枝先生
@hissa_yogalife
「自律神経を整えて不調を改善!!
  元気になれる簡単ポーズ🍀」

9(火)舞先生
@mai_seayoga
肩甲骨ほぐして
呼吸&代謝upヨガ

10(水)安奈先生
@__annayoga__
仕事も家事もルンルン♫
20分で心も体も軽くなる
全身のびのびヨガ

11(木)理絵先生
@rieyoooga
「呼吸」がポイント!
意識するだけで体が柔らかくなる
-心地いい伸びに出会えるヨガ-

12(金)まちこ
@aomachi.yoga_nijitsuki
下腹すっきり&美尻も夢じゃない
誰でもできる骨盤底筋ケア
〜カタチやサイズを知って効果倍増〜

13(土)亜衣先生
@ai__yoga
終わったあとに“わたし”を
抱きしめたくなる
ヨガニードラ♡

14(日)しおり先生
@shioryoga408
座りポーズのみなのに
肩がスッキリするヨガ🧘‍♀️

15(月)ノブコ先生
@k_nobco
グラウディングフロー

16(火)あきこ先生
@sunny_days_yoga.33
胸を開いて呼吸を深める はじめてヨガ
ご機嫌な私で1日を♪

17(水)としえ先生 
@toshie_0100
イキイキしてた頃を思い出す
ヨガの座り方・呼吸からはじめてみよう

18(木)まなみ先生
@manami.asano
伸びる・緩む・縮むを
感じてみよう‼️
つまりを流して痩せやすい体へ

19(金)りな先生
@rinney_oga_pilates
ねじりのポーズで
ぎゅっと!ウエスト引き締め!
どっと!便秘解消!
🧘‍♀️満月の日の
スペシャルデトックスヨガ🌝

20(土)まさこ先生
@masako_matsuo_yoga
ゆるめて・ととのえて
マットなしでもできる
深呼吸するヨガ

是非お気軽にご視聴ください♪

#キラメキメラキ
#初めてのヨガ
#配信ライブ
#ヨガ初心者
#オンラインヨガ
#インスタライブ
#laxmiyoga