こんにちは😃
新たな1週間の始まりですね!

昨日は山形県上山市さお邪魔して来ましたニコニコ

くるくる西郷地区フェスティバルくるくる

朝から冷たい雨🧊

今年初‼️
吐く息が白くなったのは笑い泣き

そんな中体育館へ集まって下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ



久々に会場をラウンド!
握手はできなかったけど、グータッチ✊で!!
公民館の館長さんがカラオケの先生をしていて
生徒さんもお越しくださって
私の歌を一緒に口ずさんで下さったり
嬉しかったです♪

そとは寒かったけど上山市の皆様は
温かがったピンクハート
楽しかった😀
お土産に西郷地区の名産の一つ
ブドウを🍇いただきましたニコニコ



とっても貴重なワイン🍷もいただきましたニコニコ


猫ちゃんと音符♩が可愛い❤️

雨だったので景色は見れなかったけど
今度機会があったら景色も楽しみたいなぁルンルン

ご一緒した友貴一彰さんとチョキ



石川県出身だそうで石川話で盛り上がりましたルンルン

上山市西郷地区の皆様、スタッフの皆様
お世話になり、ありがとうございました😊




☪️イベント☪️


✳️山形県

★10月15日(日)

・西郷地区フェスティバル

上山市西郷地区公民館


✳️岡山県津山市

★10月29日(日)

・第41回 久米ふるさとまつり

場所:久米総合文化運動公園

    グランド野外ステージ

時間:13:30〜



✳️北野まち子と晩秋のひととき

★11月10日(金)

・上野パセラリゾーツ2階



✳️三重県長島温泉♨️
湯あみの島 歌謡ショウ

★12月11日(月)〜12月17日(日)



湯あみの島歌謡ショウ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/show/index.html



☪️テレビ☪️



✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日






☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク


✳️ラジオ日本

★それ行け歌謡道中

11月17日(金)24:00〜


★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/