第7回  美笛キャンプ | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 


 27~28日は美笛キャンプに行ってきました

   

 お天気も上々のはずでしたが 青空はあるのですが薄曇り


 金曜なせいかテントもまばらでいい感じ   


 早めにいったのにタープ設営に手間取りました


栗太郎  きょうもユルユルお茶日記

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記






日が落ちるのも早く5時過ぎから始めました



牛タン  ラム  ソーセイジ

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





そいかま焼き

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記






枝豆

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





スペアリブ   翌日にいただく 炭で焼いたほうが美味しいので

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




 画像ありませんがそいのホイル蒸し




 やっぱり夜は寒い  


 9月だから油断してました


 今度はがっつり着込みます



 夜は晴れ上がり満天の星が瞬いていました