伊達に行ってきました | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 






夏休みに夫と伊達に行ってきました


   キャンプも予定に入れたかったのですが生憎のお天気


   まあ、しょうがないね


   

   宿は今年4月に伊達に赴任したFさんご夫婦宅へお世話になりました


   伊達市内を案内してもらい温泉にはいって


   お楽しみの夕ごはんはちょっとはずれた住宅街にあり、知る人ぞ知るお店らしい


   正面は昭和新山




栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



玄関前にはペガサスが

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記





生ビールで乾杯


イカ塩辛 雲丹

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



お刺身盛り合わせ   

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



イカ刺し

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



               焼き鳥 若鳥 豚串

               栗太郎  きょうもユルユルお茶日記



                          ずわいチーズ揚げ

                          栗太郎  きょうもユルユルお茶日記  



                                     さんま煮魚


                                     栗太郎  きょうもユルユルお茶日記


餃子

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記




              モズク酢

              栗太郎  きょうもユルユルお茶日記   



しゃぶしゃぶ   黄金豚 たこ

栗太郎  きょうもユルユルお茶日記       栗太郎  きょうもユルユルお茶日記


焼きおにぎりも付き


新鮮な魚介類しっかり堪能


ごちそうさまでした



お土産もたくさんいただきありがとうございました