いまだに | 栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

栗太郎 きょうもユルユルお茶日記

日々想う事

大好きなお茶や着物のこと

仁義~文太映画 

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中


携帯電話ほとんどの方所持してらっしゃいますよね

  私、もったことないです。

  公衆電話がなくて御借りしたときは、使い方分からずまごまごしましたよ。

  友達にないと不便でしょといわれるけど、基本、電話もメールもあまりしないし。

  よく、夫の浮気は何気に見た携帯とかあるけど、わたし、操作知らないしね。




  お願いしたいのはこれ以上公衆電話え減らさないで。