伊豆の養蜂家「みつばちのーと」さんの

「清夏の薫り」

 

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

1,500円(税込1,620円)

 

濃厚で後味さっぱりの個性派ハチミツ

「清夏の薫り」(せいかのかおり)は、

リピーターさんがとても多い

人気のあるハチミツなんだそうです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に咲くカラスザンショウという

ミカン科の樹木の花のハチミツで
あまり出回っていない珍しいタイプのハチミツ

 

名前や見た目からだけでも爽やかそうなハチミツは

口に入れると、最初は濃厚な甘みなんですが

後から柑橘のようなさっぱりとした爽やかに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はワッフルとヨーグルトにかけましたが最高に合う!

このハチミツ、これからの季節にぴったりです

凄くさっぱりとしていて

甘いワッフル(業務スーパーのベルギーワッフル)との

組み合わせがよくたまらない美味しさに^ ^

 

またヨーグルトにもよくて

夏の朝食にとてもいいと思います。

 

はちみつのーとさんのハチミツは

”高熱処理”をしていない

栄養素が生きている”国産天然生ハチミツ”!

(生はちみつは栄養価が高い)

 

はちみつは砂糖よりカロリーが低く、

体脂肪になりにくいのでそれも嬉しいです♪

最高(笑)

 

今販売しているものは

2019年8月1日から8月27日

採蜜をしたもののようです。

夏本番のこの時期に、

"カラスザンショウ”という花が咲き、

この時期は人間もミツバチも暑さとの戦い!

そんな時期に頑張ったからこそ味わえるハチミツ。

 

ネーミングも中身とぴったりで

食べると嬉しくなる美味しさのハチミツでした

 

ごちそうさまでした^ ^

 

 

 

詳しくはぜひこちらをご覧下さい

↓↓↓

 

 

コエタスさんからのモニターでした♪

 
応募やモニターでポイントが貰えます。