モラタメさんより
S&B
ゴールデンカレーが届きました♪
ルーとレトルトの2種類です。
 
最近よくカレーを作るので嬉しいです。口笛
 
以前はカレーを作るのに買い物に行って材料を揃えていましたが、
最近では家にある材料で作っています。
お肉も家にあるもので。
野菜も、貰った夏野菜とか、キノコとか、
時には玉葱だけで作って
後から焼いた野菜をのせたり
かなり気軽に作っています。
 
そして以前は一箱全部使って作っていましたが、
気軽に作るようになってからは
半分で作ることが多いです。
 
さあ、今回は冷蔵庫にあるものは
何かな~(^∇^)

 

 
{563C8BB4-12A0-474F-BFC5-F06F848FD0F8}
 
パッケージもリッチな感じ♪
 
 
香りひきたつルー
 
{ED52F66E-2583-403B-A027-B6A34ABA88DB}
 
お美しい女店主のレシピノートも
一緒に入っていました。
 
{8E7CD0A6-6DF2-47F6-A301-8712BE9553DA}
 
ほうほう
バターチキンカレーなどのレシピも載っていました♪
 
{7D4A51B4-9979-470D-BD7E-1E671901C7D6}
 
今回はたまたま冷蔵庫に
ノーマルなカレーの具材がありましたよ(´∀`)
 
お肉は冷凍していた
豚肉と鶏肉でウインク
何でもあり

 

 

{C63F3A4C-599F-4CCC-B313-6CC79F765EAC}

 

野菜たっぷりごろごろカレーになりました。

 

具材はあるもので作りますが

水の量だけはきっちり量ります。

 

が、なんか薄いような・・・

具をたくさん入れたからなのかもしれません。

 

ちゃんと香りがするのでOK!

 

次回は具を沢山入れる時は(分量以上に)

水の量も少し減らそうと思います(´∀`)

 

 

次にゴールデンカレーのレトルトです!
実はこちらの存在を知らなかったので、
(みんな知ってました?)
どんな味なのかワクワク
ラブ

 

私が作ったゴールデンカレーは
ちょっと薄目だったので
こちらはどうなんでしょう。
 
{B5E444F0-9E41-4EFA-98C1-5003813F2466}

 

おお~大きい具が入ってるビックリマーク

びっくりびっくりびっくり

 

{AE50AAD9-BD32-4E69-A4B0-A0C7015EB5A9}

 

私が作ったのもより濃いです!

プロの味って感じですね音譜

スパイシーでとっても美味しい

おねがいおねがいおねがい

 

これは、

またスーパーで探してみます!!

 

 

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

モラタメ様、エスビー食品様

ありがとうございました♪

 

無料でモラったり、安くタメしたりできます

↓↓




にほんブログ村