クラウドファンディングまで、あと3日!! | 豊嶋真千子オフィシャルブログ「曲豆山鳥日記」Powered by Ameba

クラウドファンディングまで、あと3日!!

*「センチメンタルグラフティ20周年記念イベント~再会~」

  2019年1月19日(土)

 会場:一ツ橋ホール

 一部・二部 二回公演

 

 

 

 

今日は、めちゃくちゃ久しぶりにパソコンから更新しております。

 

 

ちゃんと書けているか、ちょっと不安キョロキョロ

 

 

 

さて、

 

センチメンタルグラフティのキックオフまで、

 

あと3日!

 

 

 

 

 

 

もぉ、本当にドキドキです・・・。

 

 

みなさん、もうプロジェクトページはチェックしてくれましたでしょうか?

 

 

 

今更かもしれませんが、

 

 

プロジェクトページというのは、

 

・なにを目的としてクラウドファンディングをやるのか?

・支援していただいた資金の内訳や使用方法

・支援していただいた場合の、リターン内容

 

などなど、

 

が盛り込まれているページでございます。

 

プロジェクトページ

 

今回のセンチクラウドファンディングに参加されない方も、

ぜひどんなことをやっているのか覗いて見て欲しいな。

 

 

 

なにせ今回の企画は、

 

 

私達声優10名が主体となって、一つずつミーティングやライングループで話あって決めてきました。

 

 

 

ツイキャスを初めてからは、ファンの方にも一緒に考えてもらいましたおねがい

 

 

その結晶が、↑のプロジェクトページなんです。

 

 

文言ひとつひとつを伝わりやすいように考えたり、

皆さんのお手元に届くリターンは何がいいかを、何回も考えました。

 

 

 

 

 

 

プロジェクトページ内の文章も、

 

個人的にはすごくこだわりました。

 

 

みんなが考えて来てれた文章を組み合わせてまとめ、

それを再考し、

 

 

「私達が何をやりたいのか」

 

「なぜクラウドファンディングを選んだのか」

 

をきちんと伝えらるように。

 

 

そして、ページの「最後に・・・・」

 

の文書は心を込めてみなさんに届くように書きました。

 

 

 

 

今回はリターンのお品に、グッズ以外に

 

イベントチケット

 

が含まれています。

 

なので、座席表もしっかりご確認くださいねウインク

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ皆さんに併せてチェックしていただきたいのは

 

公式サイト

 

 

こちらは、センチメンタルグラフティ20周年プロジェクトのサイトです。

 

リターンの詳細説明もありますので、

 

Tシャツやマフラータオルのデザインも見られますし、

 

卓上カレンダーや20周年記念CDのサンプル画像も見ていただくことができます。

 

 

 

それから、私たちの更新しているブログ!

 

メンバーみんなの個性あふれる文章が載ってますので照れ

 

現在カウントダウン企画もやってるよ音譜