21日    ペンキ塗り  楽しい  発想で
どんどん  塀が  変わってくる。皆んなでワイワイと


この  真剣さ   大人になって  何かに

お話ししながら

色選び  此れも   楽しいひと時

ブランコ


描いてくれました。桜と   野菜を  嬉しい塀の1ページ

楽しそうですねー

私の  塀のページ

あなたの笑顔が
好きだから
あなたの  笑顔が
見たい  から
このままで  いい

描きました。楽しかったです。

親娘で  色の 話しかな?

楽しかったー  何も  考え無いで
こんな空間    最高


いっぱいの   下手な字   楽しかったから それで良い

我が家との  間の庭木の間から   笑うしか

昔   孫娘の事を

スカート はいて
しっかり  女の子
髪を 結んで
そのうち
紅を さす

離れ屋敷 

母屋  縁側

こんな   大きな居場所   さあー
どう  皆んなの笑顔が   広がるかなー

これからの私の    課題

今日も  雨  冷たい  寒い   雨☔️