Ceili Caravan & AKI Ceili | ハープログ

ハープログ

ハーププレイヤーMachikoの日記

踊りまくった2日間でした。

9/17 Toyota Ceili Bandによる、Ceili Caravan


2セット組むことができ、初心者の方も参加しやすい雰囲気でした。
実は、もっとフィガーの確認に時間がかかって、セットリストの半分もいけばいいかな?と思っておりましたが、ほぼ予定通りでした。
素晴らしい🍀
打ち上げのケルティックセッションも楽しかったです。

9/18 AKI Ceili 2022


レアルタの発表と、トアさん、森川くんとのトリオ演奏。
Heel & Toeさんのステージ。
ヲルガン座アイリッシュセッション部の発表。


セットダンスのデモンストレーションや、ワークショップなど。
たくさん参加して下さいました。


最後はToyota Ceili Bandのステージ。
オールドスタイル、シャンノース、セットダンスと、様々なスタイルのダンスの披露もありました。

最後のセッションは、本当にノープランでしたが、豊田さんの提案で、ケーリーバンド体験もできて、
何より全体を通して、ダンスがメインのイベントになれたのが、本当に嬉しかったです。

Toyota Ceili Bandの演奏で、広島で踊れる機会を頂き、ありがとうございました。
各地から応援に来てくださった、ダンサーの皆様にも感謝です。
地方とか、県内外、関係なく一緒に盛り上げようとして下さり、とても勇気づけられました。

レアルタのメンバーも、心強い位の上達ぶりで、ダンス講師のみなさんにお褒めの言葉を沢山頂きました。

Heel & Toeのお2人も、いつも素晴らしい演奏と楽しいトークで盛り上げて頂き、感謝です。
また一緒に演奏もさせて頂けるように、頑張ります!

そして、いつも演奏やMCで足りないところを補って支えて、引っ張ってくれるトアさんにも感謝。コンサーティーナも鍛えてもらってます。
森川くんも様々フォローありがとう。

開催にあたり、毎回、様々助言や事務関係を手伝って下さる、なごみプロジェクト、斉藤さんにも、感謝しきれません。

地下広場管理のクロスロードさん、今回、音響を受けてくださった景山さん、ありがとうございました。

後援下さった、駐日アイルランド大使館様、CCEジャパン様、広島市、広島市文化財団様、ありがとうございました。

次に繋がるものをたくさん感じられたイベントとなりました。
お越しくださった皆様も、ありがとうございました。