だんねです!

前回は各演目の女優陣をミスコン風に並べてみましたが、

今回は・・・

お待たせしました。

先日引退した「ざ・まちかど小澤通秀」の後継者

二代目「ざ・まちかど」の候補者を並べてみました。

どの役者も個性派ぞろいです。

お楽しみ下さい


<ざ・まちかど de 班女!>

 

まずはじめは、安田明日香です。

入団二年目にして早くも看板女優にして第五代団長。

美術監修を担当し、そして今回は演出も手がけた

とどまるところを知らない才女です。

 

そんな安田明日香を見たいヒトのための

『班女』の空席情報
10月19日(金)18:00 『班女』       ○ 
10月20日(土)16:30 『班女』      △ 
10月21日(日)14:30 『班女』       ○ 

でーす

土曜日の16:30の回が埋まってきましたね!



続きまして

<ざ・まちかど de 玄朴と長英!>

ここには正当後継者2名がいます。

 

まずは藤原太郎です。

くせのある演技というか

とにかく感情を入れると

身体中に力が入るようで

力みかえります。。。

 

そんな演技も7~8年見れば立派な個性ですよね。

そしてもう一方

 

宇野徳一郎です。

小技のうまさと卓越した身体能力で

人間離れした空間表現を作り出します。

しかし彼にも病が・・・

なんと役者のくせにセンターに立てない。

日の当たらないじめじめっとした端っこの方でなら無敵なのですが

一旦、照明の光明るいセンターなどに出そうもんなら

一瞬にして棒読み棒立ちになります。。。


そんな二人の時代劇を見たい方のための

『玄朴と長英』の空席情報
 10月20日(土)20:00 『玄朴と長英』   △
10月21日(日)16:00 『玄朴と長英』   △
 
売れています!

特に土曜日の20:00の回は残席わずかです!



さて続きまして、

<ざ・まちかど de ボクサァ>

小粒な男優陣がそろったボクサァからエントリーされたのは

 
猫男爵です。

はっきりとしたマンガみたいな顔。

背が高くとんがった頭。

気持ち悪い笑顔。

もう歩く凶器です。

これで台詞がうまかったら無敵です。



猫男爵の不気味な演技を見たい方は


『ボクサァ』の空席情報は 
10月19日(金)21:00 『ボクサァ』     ○ 
10月20日(土)14:30 『ボクサァ』     △
 10月21日(日)19:30 『ボクサァ』     ◎


土曜日の14:30の回が売れてますね!

そして、日曜日の夜の回は、回転寿司公演の大トリです!



続きましてぇ

<ざ・まちかど de 紙風船!>

 

出ました。水都克希です。

自分では男前キャラだと信じて役者道を進んでいたようです。

勘違いしている人間を観察することほど楽しいことはないですね。

まちかど唯一のデブキャラです。

貴重です。

 

でも意外とそんなキャラのほうが人気が出るから不思議です。

そんな勘違い夫が美しい妻と過ごすお芝居が見たい方は

ちなみに『紙風船』の空席情報は


10月19日(金)19:30 『紙風船』       ○
10月20日(土)13:00 『紙風船』      ○
10月21日(日)18:00 『紙風船』       ○
         
でーす


そして最後に控えしは

<ざ・まちかど de 表に出ろいっ!>

 

ヲタノ拓蔵です。

なんとこのヒト

本当にシングルショットの写真がこれしかありません!

ぶれちゃうんですね。せわしないから(笑)。

カツゼツさえコクフクすれば

男前キャラが光ること請け合いです!


そんな記録媒体に残りにくいヲタノ拓蔵を見たいかたは


『表に出ろいっ!』の空席情報

10月19日(金)16:00 『表に出ろいっ!』 ○
10月20日(土)18:00 『表に出ろいっ!』  △
10月21日(日)12:30 『表に出ろいっ!』 ○

でーす

土曜日18:00の回が残りわずかです!

お急ぎ下さい!

<お問合せ・チケット予約は>
 CoRich   
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=38427  

劇団MAIL