マルシェ準備、進行中♪ | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活
大人女性が自分を楽しむ生活

自分に似合う帽子

心おどる着物

どちらも素敵だけどハードルが高そう・・・

そんな装いを気軽に楽しむヒントを見つけてくださると嬉しいです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

帽子と和のよそおい作家

畑山千佳子です。

 
{3B2DA1A4-82C3-4536-85A4-DBBA1390007B}

 

 

マルシェ準備、進行中♪

 

3/17(土)に予定している

大人女性向けのイベント、

着々と準備が進んでいますよ。

 

心と体の健康、美容、ファッションで

大人女性の

「私って素敵♡」が叶うマルシェですキラキラ

 

来週には会場で打ち合わせしてきます。

大きなマルシェの主催は初めてで

すべき事が次々出てくるわ~

 

これもよい経験になる!

楽しみながら、出店者みんなで盛り上げていきます!

 

↓手帳に書いておいてね♪

2018年3月17日(土)

10:00-16:00

山口県宇部市 (株)三和ギャラリー宇部

 
 

 

現在ご提供中のサービス

 

●【帽子と和の新年会】1/14(日)13:30-山口県宇部市

{6446BB3B-42BF-4988-A10B-5230B213B29D}

*和スイーツ「あんフラワーケーキ」ワークショップ

*帽子の選び方レッスン&試着会

詳細はこちら

 

 

●【LINE@毎週配信】朝のまちかレンダー

*大人女性が朝からほっこりする倖せメッセージ

*【あなたが参加する企画】自分にまる付け日記→詳細はこちら

*帽子展・着物イベントなどの日程をいちばん早くお知らせします。

→LINE@の告知だけで満席になる事もあります。

お友達に追加していただくと、いち早く情報をキャッチできますよ。

 

スマホの方はこちらをクリック♪
友だち追加

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

●Instagram

帽子・着物の画像をまとめて見られます。フォローしてね♡

ID: machika3

 Instagram

 

●イベント・講座の最新情報

PCの方⇒こちら スマホの方⇒こちら

 

●お問い合わせこちら     

 

●Facebook 

お友達になってね♪ 畑山千佳子(はたやまちかこ)