2ヶ月に及ぶ歯医者との確執も今日で終わりました

なんで、こんなに長引いたのか2つの歯医者をかけずり

毎日痛み止めで誤魔化して

歯は大切ですね


行きつけの歯医者の予約が取れない為

会社の近くの歯医者行く事になったけど

治療が進むにつれて

へたくそ…( ゚д゚)と思ってました


特に酷いのが歯科助手


今日は最後の仕上げ歯のかぶせ物

数分で終わると思って居たら

接着剤?を付けてガーゼを暫く噛んでいたら


歯科助手登場


そのガーゼをピンセットで取るとき

唇はさんで引っ張った

うぎゃ~と思わず声が出た

その後、30分延々とはみ出た接着剤?をコリコリコリコリ

合間に唇を器具で刺す

なんやかんやで1時間なんでこんなに時間かかるん?

でも、なんとか終わりました

もうこの歯医者は行かないもんね~