女性ライター交流会 | 【大人かわいい*働きママン】 福岡からママライターブームを発信!女性ライターのリアルなコミュニティ「フォーレンシス」代表のブログ

女性ライター交流会

【大人かわいい*働きママン】 福岡からママライターブームを発信!ママライターのコミュニティ@福岡「フォーレンシス」代表のブログ-101217_123433.jpg

西鉄大橋駅近くの「クッチーナイタリアーナテシマ」にて。
福岡在住の女性ライター14人にお集まりいただきました!

女性ライターのコミュニティ「フォーレンシス」の思いと展望をお話させていただきました。
一人ずつの自己紹介タイムの後、今回のゲスト企業さんご登場☆というシーン。

みなさんそれぞれに前向きな夢や目標をお持ちで、聞いていてワクワクしちゃいました♪経歴や得意分野もそれぞれで、これはものすごい女性ライター集団になるぞー!という予感が。

わたしの「あったらいいな」という思い付きが、こうして形になる日がくるなんて。思い切ってフォーレンシスを立ち上げてよかったなって満ち足りた気持ちになりました。

年の瀬ということもあり、ちょっと忘年会気分(笑)来年は、フォーレンシスをよりよい形にして、編集プロダクション的な制作活動へと広げていけたらいいなと思っています。

みなさん雨の中、ご参加ありがとうございました!
これからもお力を貸していただけましたら幸いです。
素敵な人が集まると素敵な仕事が集まるはず☆
よろしくお願いいたします。