うめうさぎを選んでみました。


選んだ理由は、可愛いからうさぎクッキー



人気運が絶好調

なんだって (*˙❥˙*)ウフ


…と言われても、

今さら人気が出ても

それほど嬉しくもない

かも⁉️



とはいえ、

星出会いに恵まれ

星周りから大切にされる

のは、素直に嬉しい♡


 

そんな私は、

今年の一年は特に

イエローハート出会いを大切にし

イエローハート周りと自分を大切にする

ことを意識したいと思います気づき




うさぎちゃんといえば、

この子達下矢印

可愛くてハマってます🐇=꒱‧*


New Jeans




めっちゃ可愛いラブラブ


私はビジュアルもダンスも、

ヘリンちゃんが好みラブラブ

猫目のヘリンちゃん(*ΦωΦ)


娘に、高校生になったら

ヘリンちゃんみいなヘアスタイルに

したら?と提案してます🤣


娘も、まんざらでもなさそう。


娘はロングなので、前髪の範囲を

広めにとれば可能かな。

髪色はもちろん黒のままで指差し



ピンクのニット帽の子がヘリンちゃん。



ちなみに、1番背の高い

スタイル抜群のヘインちゃんは、

なんと、中2!

14歳。

びっくり!

娘の1学年下よ〜不安気づき

170cmだよー。



私の推しのヘインちゃんは、

娘の1学年上の高1です。


ヘリンとヘイン、

名前が一字違い(૭ ᐕ)૭

ちょっと紛らわしい(笑)