ごろっとのその後☆蟹座満月に深めたい気持ち | アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

アンビリカヨガ®︎ 町田ユカリのブログ

ブログを移転しました。
詳しくはプロフィールか最新記事をご覧ください。

最新情報はInstagramでお知らせしています。

町田ユカリ@machida_yukari
アンビリカヨガ®︎/ヨガスタジオアンビリカ@umbilicayoga
医療ヨガウェア/体型カバーヨガウェア@yogafullmoon

ごろっとグラノーラ、

とれたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


歯科やら口腔外科やら散々電話して、


土曜日夜は救急診療しか受け付けてなくて、





電話の度に、


『おいくつの方ですか?』

「37歳です。」

『え?!』


みたいな会話を繰り返し滝汗







入浴後に、喉が潤ったのか、

何かが咽頭と食道を通過したのを感じ!



とれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食道を通過するのも感じたくらい、


大きかったです。




ナッツの殼だったのでしょうか?!





ん、にしても、

大好きなごろっとグラノーラのチョコナッツ。




子供たちも大好きなので、

これは気を付けなくては。




何はともあれ、

刺さったのが子供ではなく私でよかった滝汗








さて、


本日は蟹座満月。




12月23日 02:49

蟹座満月を迎えました。

 

 


蟹座といえば


家族や仲間ラブラブ





そんなミラクルな日に!


今日は家族で、

大好きな仲間に会いに行きます!




一年に一度の海仲間集合~の日!

ダイバー仲間!

私はここ数年、陸にあがってしまったけど。




 

keikoさんのblogより↓

 

 

月が蟹座にあるときは
人の心 や 愛 を引き寄せる
力が強まる。

絆 や 連帯感 を
強固なものにしてくれるのも、
蟹座の月が得意とするところ。

牡牛座の月は物質的な豊かさを
蟹座の月は心や愛情の豊かさを引き寄せると

理解していただければよろしいかと。

日本ではクリスマスというと
年末の一大イベントって感じだけど

本来クリスマスって
家族や親戚、仲間との
「絆」を深めるためのもの。


身近な人と絆を確認しあい、
明日への活力につなげる日なのね。

そしてそれは蟹座の満月にしか

生み出せないエネルギー。

クリスマスと蟹座の満月って
驚くほど密接に関係してるのですよ。

 

 
 

お正月には実家に帰れるし、

この時期の蟹座満月には、大きな意味があるのですね!






スタジオのベランダから見えた満月が、
とても近いように感じました!






理学療法士/ヨガインストラクター
メディカルアロマテラピスト
 
 


Yoga Studio アンビリカ
スタジオマネージャーとしてヨガレッスンをしています。
大阪の理学療法士・作業療法士がいるヨガスタジオ。

 
 
【西川小のりと百田達人のぼちぼちいこか~】

 

セラピストこそヨガを一つのアイテムに
 

 
『母としてセラピストとして幸せに生きる』
産後ケアを中心としたウィメンズヘルス基盤となる講座。
多職種向け産後ヨガ講座を定期的に開催中。
 
 
 
 
アロマテラピーで本当の自分とつながる

アロマ体質診断ワークショップ開催しました

今のあなたにぴったりの精油は?

 

 



ヨガサロンママロマ
町田ユカリのプライベートレッスン
各種イベント・ワークショップを開催しております。

サップヨガ/ファミリーヨガ/アロマ体質診断/アロマエアーフレッシュナー・虫除けスプレー作り/4nessコーピング講座(講師を招いて)
その他ご希望あればご相談くださいニコニコ





お仕事依頼はこちらにメールください↓
mamaroma55555@gmail.com