女子部杯2014 ☆9月☆ | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。




こんにちは!
女子部部長あすかってぃです。

昨日9/16(火)、
女子部杯2014 ☆9月☆を開催しました!

今までで最少の参加人数2人、ということで(笑)
まだポイント0の私あすかってぃと、
4連覇を目指すひーちゃんとの
一騎討ちとなりました!!!

試合内容はオートハンデの7レグ。

お互い不調で701が上がれなかったり(汗)、
か~なりしんどい試合でしたが
結果、4-2であすかってぃの勝利となりました!


ひーちゃん  あすかってぃ

   ○ 01 ×
   × 01 ○
   × CR ○
   × CR ○
   ○ 01 ×
   × CR ○


わーい!ひーちゃんの4連覇阻止しましたー!(笑)

途中からyuriちゃんも来てくれて
いろいろと反省会w

課題が残る試合でもあったので
まだまだ上を目指してみんなで練習していきますよ~!

引き続き初参加大歓迎です☆

ぜひぜひお待ちしてまーす!!





*****************************

【ポイント累計順位】

★1位 ひーちゃん 18 point
★2位 あすかってぃ 5 point
★3位 カレミタさん 4 point

毎月上位3名へポイントを配布し、12月終了時に
最多ポイント保持者が年間チャンピオンとなります☆


*****************************


マチダーツ女子部部長
あすかってぃ