通称『マチダーツさくらイベント』開催! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。



4月6日(日)の
マチダーツイベント正式名称は…


さくら舞い散る中で忘れたフォームが
君の声で戻ってくる4スタンス理論de花見

君が風に舞う髪かき分けた時の
ハウスダーツdeダブルストーナメント大会


です!長いので
通称『マチダーツさくらイベント』と
呼ぶことにします(笑)


【1部】花見

最近やたらとテレビや雑誌でみる
ダーツ界でもおなじみの4スタンス理論。
これ、みんなで調べあって
桜の下でワイワイと語りませんか?

資格を持ってないので教えられませんが
本に書いてあることを理解して
噛み砕いて説明することはできます!

本格的に調べるには
座ったり寝転がったりしたいので
花見のシートの上でやりましょう(笑)

あと、天気が良ければ
スーパースローカメラも使えるかも?
フォームの撮影も希望があれば
撮影させていただきます。


【2部】ダーツ

町田駅前の店舗に移動しての
ダブルスダーツトーナメント!!
上手い人と初心者が順番に組んでいく
ハイ&ローという方式で試合をします♪

で、いつも思うんですよ。
初心者がハウスダーツなのに
常連がマイダーツなんて卑怯だよね?

だから全員ハウスダーツにします!!

これで完全に全員が平等です。
このルールに不平を言うような人は
きっと万年Bフラのような人。
弘法筆を選ばずです。


という豪華2本立てのイベント♪


場所、予算、時間等は
追って発表していきたいと思います。

新年度から町田付近に引っ越してきた方や
タイバニイベントでダーツにハマった人など
初心者・初級者・初参加は
大歓迎なのでお待ちしております☆


▼参加表明は下記の3つのどれでもOK!▼

1・このブログのコメント欄に参加表明
2・ツイッターで直接リプライ参加表明
https://twitter.com/machidarts
3・facebookページの参加ボタンをクリック
https://www.facebook.com/events/361039627368925

それではお待ちしております!(^^)