大西臣典プロ誕生! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

マチダーツから
ついにダーツのプロが誕生しました!

$マチダーツ公式ブログ

大西臣典プロ(写真右)
Onishi Shinsuke
10月25日 26歳


みんな大好きジミーちゃんです。^^

誰よりも多くのハウトーや
BIGトーナメントに出場し
プロの大会も数多く観戦にきてました。
多く学び、多く練習を重ね、
ついにJAPANのプロテストに合格。

つまりマチダーツは
何もやってないんですけどね(笑)

本当に本人の努力と才能の賜物です。
おめでとうございます!



そこで…



マチダーツより
プロ試験の合格祝いとして
JAPANプロ専用マチダーツユニフォームを
贈呈しようと思います!!

$マチダーツ公式ブログ

※写真はイメージです

本人も関東圏の試合は出る予定で
このユニフォームを着て戦ってくれると
約束してくれました。

今後もマチダーツよりプロが誕生し
これを着て戦ってくれる人がいる限り
贈呈していこうと思います。


ということで常連の皆様!
ジミーちゃんの明るい未来の為に
カンパをお願いします!!

1口2,000円より。

また皆様にお会いした時に声かけるので
ご協力よろしくお願い致します。