祝い事!

 

町田福祉園スタッフOです。

サクラ咲く、今日この頃WBC日本優勝など、おめでたいニュースが巷では賑わっていますが、

 

我が家でも祝い事の一大イベントがありました。

 

 次男の保育園卒園式音譜

 

長男からお世話になり、約10年間保育園とともにいろいろありました泣

 

その卒園式に挑むにあたってもいろいろと・・・。

 

 式の1週間前に子供の衣装合わせも無事終わり、自分もスーツを用意しなきゃと準備するも

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

コロナによる不摂生で、まさかのスーツが入らず。

 

息を止めてもどうにもならず、大急ぎで某有名アパレルメーカーへ。

 

WBC日本代表も着てるし、4月の入学式にも着れるしで、なんとか間に合いましたグー

 

本番も無事終了しました合格

 

 最後になりますが、

 

卒業・卒園・退職・異動などされる皆様おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

また、新たに入学・入職・異動などされる皆様おめでとうございます。

 

そして、新たな門出や新たな出会いを楽しんで下さい。

 

 ただ皆様もリスク・タスクは日頃から注意して下さい。