最近の出来事 | 町田福祉園スタッフのブログ

町田福祉園スタッフのブログ

東京都町田市にある
***社会福祉法人みずき福祉会『 町田福祉園 』スタッフたちが綴るブログです***


テーマ:

こんにちは町田福祉園スタッフです。

 

今年に入ってからAmazonでプロジェクターを買いました。

 

「VANKYO 3600Lux LEISURE 510 プロジェクター」

ってやつなんですがタイムセールで安かったので思い切って買っちゃいました。
 
知り合いにもプロジェクターを持っている方がいてその人の家でゲームをした時に、楽しめたので欲しくなりおぽちりました(笑)
 
用途として、パソコンで動画を見るときやPS4、任天堂スイッチをやる時に使用しています。大画面で楽しめるので迫力満点です(⌒∇⌒)
 
そんな中、最近は「キングダムハーツⅢ」をやってます。
 
正直、過去作は、あまりプレイできていなかったのですがやってみたいと思って買いました。
 
やってみてストーリーもですがいろんなディズニーキャラクターがゲームの中で見ることができるのでなかなか楽しめています。
まだまだ、ストーリー事態は、トイストーリーの初めあたりです(o^―^o)ニコ
 
 
少し前ですが去年発売した「絶体絶命都市4」も楽しかったです!!
 
絶体絶命都市4は、過去に発売中止になってから約8年たっての発売でしたのでとても楽しみで半年前から予約をしていました。
 
こちらは、防災マニュアル等もあって現実でも役に立てられる内容なので、おっと思ったらやってみてください。
 
プロジェクターはそこまで場所も取らないのでお勧めです。
パティ―ゲームをする際にもみんなでワイワイできるので興味がある方はどうぞ
(o^―^o)ニコ
 

ゲーム好きな方は時間のあるときにでもぜひ!!

町田福祉園staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス