あたりまえの毎日を | 町田福祉園スタッフのブログ

町田福祉園スタッフのブログ

東京都町田市にある
***社会福祉法人みずき福祉会『 町田福祉園 』スタッフたちが綴るブログです***


テーマ:

こんにちわ。

町田福祉園スタッフです★

 

10月になり秋の色が濃くなってきましたね(^O^)

運動の秋・読書の秋・食欲の秋・・・・

皆様はいかがお過ごしでしょう??

 

私は好きなアーティストのライブに行くのが至福の時間です。(突然ですが笑)

毎年、ライブに行くために仕事を頑張れていると言っても過言じゃありません!

 

そんな私ですが、今年はある事件が起きてしまいました・・・

『大好きなグループのメンバーの1人が脱退』!!

 

去年のライブで「また会おう!」って言ったじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

 

そんな思いを引きずりながら、新体制のライブに先月行ってきました。

ところが・・・

脱退なんか気にもさせないくらい、とってもとっても楽しい時間を過ごし、

「やっぱりこのグループが好きだ!」と心底思わせてくれるライブでした!!

 

長年同じ体制での彼らをみてきて、これが最高で最強★と思っていましたが、

1人抜けても、それを感じさせずもっともっと上を目指すプロ意識に感動しました。

 

いまの状況で満足するだけでなく、それを壊して新しい自分へ。

そんな勇気をもらった気がします。

進むんじゃない。進めるんだぜ!

 

そんなオタクっぽい、今週のブログでした。

読んで頂きありがとうございました★★

町田福祉園staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス