こんにちは😊

アイシングクッキー認定講師
🍀アトリエ・ニンニの桑原です🍀

昨日は
突然の大雨ガーン
みなさま大丈夫でしたか?

子どもに学校に行く前に
何度も『傘!!!』って言ってたんですけどね、
玄関でようとしたらうちのばーちゃん(二世帯)がいってらっしゃーいって言いながら子どもに話しかけてしまったものだから、

すっかり傘なんて忘れて行ってしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もー笑い泣き!!
子どもは二歩進んだら忘れるんだからゲローゲローゲロー



案の定、子どもの下校時間に横殴りの雨アセアセ
こりゃ、どげんかせんといかん滝汗
末っ子を幼稚園バスから拾いダッシュで学校の近くに車でスタンバイチュー

そしたら、集まる集まる傘を持ったお母さん達笑い泣き
みんな忘れとるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中には
傘持ってるのにささないで帰ってる子とかいて何で?なんで??なんでー???
子どもって理解不能ポーン
ずぶ濡れって楽しいのかしら?真顔
おばちゃんにはよくわからん笑い泣き

とりあえず、無事子どもをのせて帰宅できましたキラキラ
もう忘れちゃダメよてへぺろ

そんな湿度Maxの中またクリアアイシングに挑戦いたしました😊
レシピを変えて前のレシピよりもしっかりと固まりましたニコニコが、色が少しつくかなアセアセ






味は前の方が好きニヤリ
まだまだ改善の余地ありルンルン
アイシングっていろんな技法があってまだまだ勉強することが沢山ありますニコニコ
大人になってから夢中になれる趣味ができて本当に嬉しいイエローハーツ

趣味や習い事を探している方
お友達とわいわい楽しみたい方
息抜きがしたい方
そんなみなさまの為の素敵なお教室にしていきたいと思っていますニコニコ


応援よろしくお願いしますお願い