大阪すっきやねん。 | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba



{93F82626-1866-4FED-B00B-21E0EB796B8E:01}



一泊二日の大阪!とても楽しかったです!





大阪PhotoMeets撮影会さん!
初めましてで撮りに来てくれた方!
遠征してくれたかた、お久しぶりの方!
楽しい時間をありがとうございました。ぺこり。



初めて撮影会来たよ!って方もいたり
関西ジェニック映らないけど、ネットでジェニックみて来たよ!って方もいてくれてとても嬉しかったです。ありがとう。



そして撮ってて楽しかったよ!って言ってくれるのがとてもとてもとても嬉しかったです。





幸せな撮影会一日でした!








{2343B787-6E36-4F4A-85A6-4E999FC18811:01}

浴衣着れてにこにこにこにこにこにん!
もはやにやにやにやにん。


PhotoMeetsさんにはヘアメイクさんがいてとても優しくてきれいに髪の毛やってくれるのでとてもるんるんでした!

{D94856CF-0155-4278-BA75-FA71DB8DB200:01}

浴衣のときの髪!きらーん!


{97D9B65E-587B-442C-BB5B-E9F41042E645:01}

婦人警官!!逮捕しちゃうぞ!ってことで手錠を小物で使ったり!水鉄砲もったり!

{A9C79866-C591-42B0-9E2F-A068B710E4CA:01}


結構ばたばたで写メはあまり取れなかったので今日撮ってくれた方データをTwitterぢったりよければ事務所に送っていただけるととても嬉しいですん!



そして撮影会の前日は!
念願の甲子園球場へ!!

{8BDFE2CE-E694-4372-9EC9-076E8FF09B93:01}

しゃきーーーーーん!

{300378C4-878B-494E-A79D-AF3A40430A9B:01}

{83828B8D-0393-4771-8D81-EF1AA341F0BB:01}

{E70AB4EE-2F78-46DF-AB45-4781EE0C6253:01}

{DEA30B2D-273F-4E33-8E35-7B8061FD78AD:01}

本当に感動した。


すごく感動した。



もはや泣きそうだった。勝った大阪桐蔭の嬉しい気持ちと!負けてしまった健大高崎の悔しい気持ちがごちゃまぜになりました。
なにかひとつの目標に向かって頑張ってる人ってかっこいいなーって改めて思ったよ。ジャンル問わずね。


わたしも人を感動させられるひとになりたい。





{CCFF3D1E-67FC-436B-B8FB-308E496002C4:01}

{D835CAEF-2651-4160-A8F0-D7D40928C39A:01}

自分の草野球チームのキャップ持って行ったけど、マネージャーさんにださい。って言われてそっとリュックへしまいました。だからホテルへ戻ってから自撮りしまくりました。笑


{EACCD5E4-3630-4D3C-A3AB-DC3E7B267D81:01}

{56B243A6-AE13-43E4-9923-5245AC72BDC2:01}

{1D4C4074-1E7F-47B5-91A7-0E8C13E6528B:01}

道頓堀!!心斎橋ぷらぷらしてました!


たこ焼きに串カツ!!


とてもおいしかったぁー!



そして!びっくりしたのはPhotoMeetsさんのご飯はお好み焼きも頼める!好きなの選べる!すごい!
ネギ焼きたべたのん!おいしかったお。


そんな感じでとてもとても楽しかった大阪!!!!またこれるように頑張ります!





そして色んな国!県に行く!


あ、9月7日にお洋服メーカーさんとコラボして町田みゆうプロデュースのお洋服販売開始になります!
そして7日に販売記念イベントするんだけれど!みんな来るなら何時だと行けるよーってありますかー?たくさんの人に来てほしいのであんけーとー!希望時間!聞かせてねん!





でんでん