胸が大きくなる教えられて!2014! | 町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

町田みゆうオフィシャルブログ「町田みゆうのでんでん虫めがね」Powered by Ameba

投稿写真



どもども!2014年の目標はFカップからHカップになることです。まちだみゆうです。


これを言っていたらファンの方が教えてくれて、どうやら鶏のささみとキャベツを一緒に食べると胸が成長するらしいのですよ!

なので、最近はキャベツとささみを炒めてご飯の上に乗せて卵とネギ乗せて卵かけご飯風にしてよく食べてます。
キャベツとささみを炒めるときに焼き肉のタレを少しかけるとすごく美味しいのでおすすめですん!

ためしてみてね!

{272C1627-6BD1-40B3-9DD8-35F48F95020D:01}

すこし大きくなったかな?


さてさて、本日の順位は6位になってしまいました。しょぼん。

でもTwitterでみんなもがんばる!とかがんばろって言ってくれたからみゆもがんばるね!

1日1回!登録とかとくにないのでぽちぽちしてくださいなー!
http://www.mache.tv/flagr4th/
よろしくお願いします!

http://t.co/LQMHQ3Nz6e
http://t.co/baJb7WtePv
まよばかもよろしくね!


でんでん