店長の高橋です照れ

ホームページにも載っているとおり

私がエステの道へ進むきっかけになったのが「肌」ですえーんあせる


以前は本当にニキビ、ニキビ跡に悩まされていました。

朝、顔を見ると新たに出来上がってくる『ニキビ』に

朝から気分がブルーになる日々が辛かったです泣


皮膚科に通ったり…

美容クリニックに行ってレーザーをしたり…

巷で有名なデパートコスメを使ったり…

ドラッグストアで売ってる市販のニキビ用の基礎化粧品も使ったり…

『ニキビ』というワードを目にするたびにあらゆるものを試してきました。

 


しかし、努力もむなしく

思うような結果はなかなか出ませんでした汗汗汗

 


あらゆる事を試しましたが、一番効果を感じたのが

カブールが導入した

【サロン専売品の基礎化粧品】です。


正直言ってこれは本当に驚きました


今まで悩んでいたのが嘘のように

自分のお肌が変わるのが毎日実感できました。

本当の効果をお恥ずかしいですけど

公開致します!!


毎日使うものだからこそ

本当に良いものを使うべきなんだなと改めて気づきました。
巷の化粧品ではなく

専売品だからこそ素晴らしいんだと実感です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


内側からのケアももちろん必要です(NMNも飲んでますOK

でも外側からのケアでこんなにも変わるなんてっキラキラキラキラキラキラ

ニキビ、ニキビ跡ばかりに執着したましたが

肌の艶や毛穴なども変化びっくりマーク

カブール町田店は本当に

「良いOKウインク100点

とスタッフが思うものしか置いてありません100点100点100点


・今まで何を使っても変化を感じなかった方

・お肌に少しでもお悩みをお持ちの方

・どうせ変わらないしと思って諦めてる方

 

そんなことは絶対にありませんっ!!!!!!

お肌は気づいた時にちゃんとしたケアをすれば、ちゃんと変わりますベル
毎日見るお顔だからこそ変化もわかりやすいですグッド!ウインク

私はもう何年もファンデーション使っていませんチョキおねがい

毎日お肌はすっぴんです口笛チョキ

(UVケアのみ)

自信をもってご紹介できるものばかりですので

少しでも気になる方はぜひご相談くださいねハート