町田2.5次元カフェcute

町田駅から徒歩3分!キャストはみんなアニメコス!アニメコンセプトのカフェバー、「cute」のお得な情報や日常を綴ったブログです♪


テーマ:
いつの間にか入って1ヶ月半のちさと(@cute_chisato)です!

未知過ぎてどうなるかと思ったけどみんな優しくてこれからもっと頑張るぞ〜って気持ちです💪


最近のちさとはお休みの日でも眠たくて気づくと1日が終わってる😪

この間詰めすぎて壊した棚を買い換えて、汚部屋が少しマシになったよ!

飾るとこがなかった推しの等身大の布をやっと出せて毎日楽しく生きてます(大興奮)(世界が輝いて見える)
{482291CF-1E33-4A5A-B16E-83DD47CE38E3}



そろそろ10月のイベント告知!敬称略でお送りします🙇

今月のニューコス
10月5日 ゆめ(済)
10月後半 しの&すみれ

ゆめさんのニューコスの日は出勤してたんだけどとっても激かわでセクシーでした💞

しのさん、新人のすみれちゃんのニューコスも楽しみ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
当日はチェキ半額です!


今週末10月14日(土)はねねこバースデーイベント

{F415270C-1B9D-4E5C-9332-F4A880036FC5}

卒業前最後のバースデーイベントになります!
当日は限定衣装&限定カクテルもでます!
ねねこさんが作ってくれるよ!
ポンパ、モエは事前予約するのがオススメ◎
仏恥義理でお祝いするぞ!



そして10月28日(土)は三店舗合同ハロウィンイベント

{7C97AC80-C651-4F18-975B-ADF06E056995}

ハロウィンオリジナルメニューがあります!
なんと店舗によって違うらしい!?
限定衣装でお待ちしております!

仮装して来てくれると10%OFFになるのでみんなでパリピしよ🤘



季節の変わり目で体調崩しやすいけど無理しないようにね!
それでは、きゅーとでお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてのブログ担当でどきどき中のゆめ(@cute_yumeyume)だよ!


ゆめは最近…あんまりアウトドアなことはしてないな〜!極力引きこもってる!

でも、水着買ったのに、使う機会なかったから1人でナイトプールでもいこうかしら…←

な、なーんてね!
ちゃんと友達いるんだからね((((;゚Д゚)))))))




そうそう!友達といえば、
8月に地元から友達が来てて、聖地に行ったよ✨

これは、『冴えない彼女の育てかた』の坂!

その日は、コラボカフェとか行って、冴カノ充したんだ💕

{3469735E-9DC8-4784-B2E9-99F483308951}


いつか、冴えカノもコスプレしたい〜!!!





はっ!コスプレ繋がりで…今月のニューコスの紹介を!!(敬称略)

9/6   みな
9/14 ちさと
後半 みやび ねねこ

の4人!ニューコスラッシュだね〜♪

ゆめは6日も14日も出勤なので、前半2人のニューコスが見れる!はぴはぴ☆




そしてそして〜!
9月はイベントも盛りだくさん!!

一つ目は…キュートの日

{1CEFDA5E-58A3-4AA5-8799-F9ACD719FDE0}
9/9と9/10はお得がいっぱい!

9/9(土)はだらだらパックが、夜食付きで9100円に!
夜食付きは事前予約のみだから注意してね!

あとこの日は初めてのゆめナイトだからいっぱい来てくれると嬉しいな〜(*´꒳`*)♪


9/10(日)は終日カラオケ無料で、なおかつ10%オフ!!!

もうこれは来るしかないでしょ!!!!



二つ目のイベントは…お月見イベント!!

お月見っぽい限定衣装と、限定フードでおもてなし✨

これは9/30だよ!

お月見ってことは月見だんごとか月見うどんとか食べられるかな…??

今から楽しみ〜((じゅるり




さてさて、長々書いちゃったけど、こんな感じで大丈夫かな((どきどき

みなさんに会えるのをとっても楽しみに、毎出勤毎出勤待ってます✨

またブログでもみなさんにお会いできるといいな✨

それでは、キュートでお会いしましょう!



ゆめ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の担当はみな(@cute_mina0)です!



初めてのバースデーイベントに来てくれた皆さんありがとうございました!!!
時間を忘れて楽しめました♪♪新しい扉を開いたり開かなかったり・・・な1日でしたね。(笑)

人生で1番酔いました!!キュートのイベントさすがすぎる!!(^ω^;);););)











そして!!今週8月6日には三店舗合同BBQがあります!!


ポスター描いたよ~♪
貸切バスツアー!!終わったあとも、三店舗いずれかで1時間飲み放題つきです!お得だね!
みんな予約よろしくお願いします!
楽しみだな~(*^^*)






8月26日は納涼祭があります!
キャストは限定衣装で浴衣を着るよー!みんなも浴衣で来店してくれれば、10%OFFだからお揃いにしよう!
限定フードもあります!
夏はイベント盛りだくさんで楽しみだねo(*゚▽゚*)o






✨重大ニュース✨
なんと!キュート初、ライブハウスで行った伝説の…5月21日cuteほぼ全員ライブのDVDが発売決定しましたー!!
オリジナルパッケージで販売します!

みんながステージ上で緊張して頑張った姿はきっと面白いことになっているハズ…(笑)

詳細は後日。お楽しみに~(*^^*)






♡ニューコス情報♡
8月8日 まゆニューコス
8月13日 えぬニューコス
8月後半 ゆめニューコス


当日はチェキ半額です!夏だからみんなきっと布が少ないね!笑
期待大o(*゚▽゚*)o








それでは!
21歳のみなもよろしくお願いします!✨
ここまで読んでくれてありがとう~キュートで待ってます(^ω^)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めありです。(@cute_meari)
最近初めて会った人に36歳って言われためありです!!!!べつに怒ってないよ(にっこり

久しぶりにブログ書いたらめっちゃ長くなったけど、皆様お付き合いくださいませ..

皆さん新メニューは食べましたか!?
今回はわたしが独断と偏見で決めた新メニューをちょっとご紹介しちゃいますよ




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





意外に人気が出たのがですね

{B4E28730-8ECA-4F7B-B440-23CB07E5BFA3}

カステラをトーストしただけだろって思うじゃないですか?
でもちょっとひと工夫してあって、外がサクサク中がフワフワであまーーーーーいデブゲフンゲフン
とても美味しい。
キャストはカロリーに気をつけてほしいですね^^これから夏だしね




そして、こちらも人気な揚げパン

{C0814CDD-DBC1-4E28-A4F4-4B6A02276B91}

バゲットを使ってます。サクサクでジュワッてして黒蜜ときな粉が絶妙
やっぱり懐かしい味がしますねーなんででしょうねー




揚げ物ではイカリングが仲間入りしました♪

{35BB9720-D71C-423B-B99A-C4990CA6B8D7}

やっぱりキュートの揚げ物では唐揚げが人気だと思いますが、こちらもすごい美味しい。オススメ
ソースつけなくても美味しい。




こちらは結構こだわったフレーバーポテト

{EBBBC074-CD46-4C3B-B4F0-272352F54EC8}

今まではケチャップしか無かったけど、味付けを3種類追加しました!
たらこマヨネーズはピリ辛でおつまみに最高
お好み焼き風は意外かもしれないけどすごい合います
チーズソースは濃厚でこれもお酒に合う
全部試していただきたい..





忘れてはいけないのがアイスですね
アイスが増えたよヾ(・ω・)ノ
ア イ ス が 
増 え た よ 
写真はわたしのTwitterに毎日のように載せてるから見てねwww

他にもフードメニューご用意しているので、チェックしてみてくださいませ〜







ここから7月のイベント情報



7月8日(土) 怪談&激辛イベント

{AB6848BC-6C51-4D0E-9BDA-BBE5732F7277}

激辛メニューは姉妹店SEALsのイノッチさんと考案した自信作ですよ
ちなみにわたしは辛い食べ物が苦手です。でも美味しいものは好きです

店内のモニターも怖〜い感じに?なる??予定

聞いた感じだとキャストは怖いの苦手な人が多いみたい(^p^)わたしは好きだ。とても好きだ

キャストの限定衣装も楽しみ!!!!






7月29日(土) みなバースデーイベント


画像はcoming soon


キュートに入って半年。みなみなの初冠イベントですよ♪
数日後にはDさんもバースデーっていう。波乱の予感?

この日もキャストは限定衣装でお祝いしちゃいます^^
みなさんが朝まで居るっていうのもレアですよね?お酒は強いのかな???
シャンパン類は事前予約がお得になってます!!
わたしも気合い入れてお祝いするヾ(・ω・)ノみんなでお祝いしよー





最後にニューコス情報


4日(火) ゆめニューコス
10日(月) みさとニューコス
後半 いろはニューコス

新人さんだったり、久しぶりだったり続々(パ∀° )やったね
当日はチェキが半額になります。お得
わたしもニューコスしたい←







ちなみに8月6日(日)には3店舗合同BBQも予定しているので、これもお楽しみにですよー
詳細決まり次第お知らせします(¨*
去年は地蔵やってたわたしも、今年はちょっとは動くよー(たぶん
お肉食べたい。ピーマンとおナスも食べたい。


これからもっと暑くなるけど、身体を壊さないように気をつけましょうね^^
以上、お付き合いありがとうございました!!!!
今日も明日もcuteで待ってるぞー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども!

今回のブログ担当はみさとです(๑╹ω╹๑ )☆

 

5月はライブイベントに来てくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

みんなで練習して、緊張して、

OGの皆さんも来てくれて、

 

皆んな個性のある色や歌やダンスや演奏でね♪(´ε` )

思い入れのあるライブになった!

 

本当、凄い盛り上がって凄い楽しかった♪

 

 

そしてそして、

6月のイベントはですね

 

6月10日にジブリデー☆


{F8347A0D-944B-4C79-AFB6-0F557AB2EB53}

あの料理やあんな料理!?

ロマンが詰まってますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も楽しみ♪

 

6月15日からなんと!

cuteのフードメニューが新しくなるんだって!

今までご飯食べて来てた人も一度は食べてね〜(๑╹ω╹๑ )

 

                          ♡ニューコス情報♡

 

6月12日さくらちゃんのニューコス

 

6月後半にももちゃんのニューコス

 

続々と新人ちゃんのニューコスだね〜

当日はチェキが半額でお得なんでぜひ‼︎

チェキ撮りに来てね!

 

 

 

6月4日は新人ちゃんのいろはちゃんが出勤!

そして6月5日はゆめちゃんが出勤!

どんな子かな❓

仲良くなりたいな♪

 

 

最近は暑い日が多いね〜(T . T)

お外は太陽強すぎて溶けそうや〜

 

皆んなも水分補給しっかりと取って

体調万全にね!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。