皆様、こんばんはウインク

 

アロマギルド町田店に、またまた新しい仲間が加わりました爆  笑

 

【片瀬凛子(28)】

 

<プロフィール>

新人セラピスト、片瀬凛子さんのご紹介です。 

ブランクはございますが、メンズエステ経験3年。

趣味は、料理・美容研究・小説を読むこと。

好きな食べ物は焼肉です♥ 

甘い声で始まる甘い癒しの時間・・・。 

奥ゆかしく清楚でエレガントな雰囲気の女性です。

細い指先から紡がれる手技の数々は、程よいリズムと圧が心地よく、お身体の緊張を優しく解いていきます。

彼女に触れられる度に、身も心も満たされていくのが分かります。

容姿・内面・技術、どれもトップクラス!!

「指名して良かった!」と必ず思っていただけるセラピストです。

週4~5日早番勤務を予定しております。

逢っていただきたいセラピストNO.1です!

【パウダートリートメント施術可能】

【アロマギルド町田店オリジナルWリンパドレナージュ施術可能】

 

 

 

ありきたりな言葉で申し訳ないのですが、

 

美人です。

 

わたくし伊藤の性格をご存知の方は・・・

 

お分かりになるはずです。

 

 

百合子ちゃんと同じくらい!癒し系です。

 

付き合うなら、こんな彼女が良いな〜ラブ

 

 

大変誠実な女性で、

 

清楚で

 

上品。

 

優雅でありながら

 

儚い・・・

 

たくさんの魅力を持っています照れ

 

 

凛子ちゃんを指名しないと損をする!!!

 

 

と、伊藤がここまで言えば、

 

どういうことかお分かりいただけると思います。

 

 

女性として、セラピストとして、

 

素晴らしいところがたくさんありすぎて

 

うまく凛子ちゃんのことを伝えられませんチュー

 

ごめんなさいショボーン

 

 

 

技術は、申し分ございませんビックリマーク

 

安心して身を任せられますドキドキ

 

 

 

 

 

<片瀬凛子の出勤日>

 

6月29日 木曜日 11時50分〜18時

 

6月30日 金曜日 18時〜23時

 

7月4日 火曜日 18時10分〜23時

 

7月8日 土曜日 18時10分〜23時

 

※7月10日以降は、早番出勤になります!

 

なんとなーんと、

凛子ちゃん『Wリンパドレナージュ』が施術可能です。

是非お試し下さいませ。

 

ご指名お待ちしておりますお願い

 

 

 

{CC44CDF0-5EA0-4B44-9921-5EB89083347D}

 

{E9F60B93-B173-43A5-8872-6938DF527F22}


可愛い感じ、伝わっていると思います(〃ω〃)

 

 
これから、
 
片瀬凛子を宜しくお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

町田アロマギルド公式HP(見てね♥) 
↑こちらをクリック頂けたら大変ありがたいですm(_ _ )m

 ネット予約はこちらへ

 

 

 

アロマギルド町田店公式ブログ