時短ワーママのまちこです❤️

3歳3ヶ月の娘を子育て中


フォロー&いいね!嬉しいです🥺🥺

読者登録してね

アメンバーは申請前に
こちらをご確認ください‥🙇‍♀️


*****




こんにちは〜

またご無沙汰してしまった泣き笑い

完全に見る専になってるw




あっというまに2月だ❄️




12月に引越し、新居での生活も慣れ

落ち着いた日々を過ごしてます🌸




今年は花粉がやばいらしいので

予防に薬飲み始めました。


ずっと舌下免疫治療が気になってるけど

始められずにいる、、




まだ始まってないけど

早く花粉の季節が終わりますように。笑





ぐでたまのローストビーフ丼🍳


こないだサンリオピューロランド

初めて行ったよ〜


娘がぐでたま好きで赤ちゃんぴえん



思ったより楽しかった!!目がハート




KAWAII KABUKI 

なかなか本格的だった👏


サンリオと歌舞伎って斬新よね




そうそう、うちの娘

味噌汁が好きなのでよく作るのですが

最近、大根おろしをいれるのに

ハマってます!




娘は気付かず飲んでるので

健康でいい感じです泣き笑い





前に蓮根をすりおろして入れたら

夫がちょっと嫌がったので

大根がちょうどよさそう笑





あと、ゼリーが好きなのですが

市販ゼリーの添加物が多すぎて‥




りんごジュースに寒天いれるだけの

りんごゼリーも作ってます🍎



↑ここのがお気に入り。



飲み物はできるだけ

酸化防止剤(ビタミンC)の記載が

ないものを選ぶようにしてます飛び出すハート




どんどんオススメ書いてくんですが、、





今年の冬、個人的に

一番買って良かったのが秋川牧園の

とり鍋つゆ🐔



美味しすぎてリピしまくりです!!





秋川牧園では

鶏肉、豚肉、冷食を買ってて

月2.3回くらいで買い溜めて

活用してます👏




秋川牧園のお肉は

餌とか薬にも気を遣ってるので

安心して食べれる。




ビオマルシェでは

有機野菜と平飼い卵用に

毎週頼んでます指差し




最後に‥前回に引き続き

iherbで気に入ってるものを

ご紹介します飛び出すハート


10%offになります /

紹介コード: IAE2976





成分も安全で香りも良いハンドソープで

他の香りも使ってる👏





新居に引越してから

食洗機を使うようになったのでこちらを!

これも成分が安全なのに汚れも取れるので

リピしてます👏




ではでは、また目がハート