プ、プリンセス括りと言えばそうだけど……
おお……魔法の鏡……

なんて言っておりますが、
実はヴィランズの中ならウィックド・クイーン様が
大好きでして☺️🍎🍏


この魔法の鏡も大好きです!!
なので嬉しくて嬉しくて🥰

なんですが……どうにも写真を撮るのが下手な私。

なんで私が撮ると、


顔洗ったあとにタオル見つからん時。


みたいになってしまうの?
おっかしいだろ!!


SNSでこの辺りの情報が解禁された時に
この魔法の鏡の写真を見て絶対に撮りたい!と
思っていたんですが?
気合いだけはめちゃくちゃあるんですが?

何なら夜に撮って雰囲気たっぷりな写真を
撮りたいんですが???
自分、いいっすか?




コンタクト外した時の視界???


ん、ま、まあ、こういう写真は撮るのが
上手い方に任せるしかないな!

というわけで、こちらのプリンセスゾーンは
以上となります!!!

姉「と、思うじゃん?」

ファンタジースプリングスの案内人こと
マイシスターが私を引き止めます。

姉「オーロラ、シンデレラときて、誰か居ないの不思議じゃないですか?」

……確かに、白雪姫が居ないのは不思議だなと思ったよ。
でもその代わりに魔法の鏡があるのでしょう?

そう答える私に、少し上から写真を撮ってみてと
やけにドヤ顔で言うのです。
な、なんだよ……撮れば良いんでしょ撮れば……






!?!?!?




お……お分かり、いただけただろうか…………




A fairy tale beginning
your dream is taking flight
with magic and friends for all Time〜😭


ルッキンインサーー😭😭


アーーアアーーーイ😭😭😭




白雪姫いた……




ファンタジースプリングスすげえ……