おはようございます晴れ


休日の朝は優雅に
食パンパンとコーヒーコーヒーで
スタートしたかったのに
肝心のパンがない‥笑い泣き



昨夜 お風呂出たら
買いに行こうと彼と話してたのに
いざ お風呂出たら
パンのことすっかり忘れてたガーン


モーニング行くのは
化粧とか着替えとか面倒くさいから
家で朝食済ませようと思ったら
あり合わせしかないショック


仕方なく目玉焼きと
ご飯と味噌汁で朝食割り箸


本当に食べたいものじゃないから
お腹は膨れたけど
なんか違う‥おーっ!あせる




彼の作った
スパイシーな目玉焼きナイフとフォーク


朝からこんなにスパイシーは
求めてませんバツレッド



今日は秋晴れで爽やかな朝なので
専業主婦気取りに
洗濯竿に干してみたセーター



寝具だけウシシ
残りは乾燥機へ笑



外干しは
彼がごわつく感じが苦手なので
基本干さないけど
時々 天気がいいと外干し
したくなるので
取り込みやすいものだけラブ



そして
今日の一番の予定上差し

彼の父が使ってた介護用ベッド

当たり前だけど
リクライニングや上下に動くから
機能満載の分重いあせる
とにかく重いあせる








彼がバラしてダウン
私は軽い部品だけ運ぶぶちゅー




パレットの上で組み直し!!


それをリフトで倉庫へクラッカー
次の出番まで倉庫で保管ドア



これずっとやらなきゃって
思ってたけど
ベッド周りにも片付けなきゃ
いけないもの山積みだったから
ついつい後回しになってたぐすん



ベッドが片付いたから
次は婚礼用のタンスが二本おすましスワン


これはまた今度あせる


家建て替えの場合は
今の荷物を全部一旦外に
出さないといけないから
体力も時間も要するのねもぐもぐ



お昼からは
もみじ秋晴れを楽しみに
お出掛けしてきますハイヒール