昨夜、ベッドに入り+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ し始めたころ
突然、変な寒気が…ブルブル...
アルミのような金属を噛んでいるかのような変な感触…
変な耳鳴り…耳

目が覚めた目

不気味に思い階下にいるダーのところへ行こうとしたら
起き上がれない汗
手さえ動かない汗
パパ~と呼ぼうとしても声が出ない汗

金縛りだ。。。恐怖

何度喘いでも動けない汗
段々と息苦しくなっていく汗

このまま死ぬのかなはてなマークとさえ思った

カーテン越しに何かが見えたような気がした恐怖

その瞬間、解き放たれた。

一昨日(28日)、亡くなり、
今日(30日)、告別式を終えた隣のおっちゃんが彷徨ってるのかなはてなマークなんて思ってしまったり…オバケ
色々とお世話になったのに体調が悪くて通夜にも告別式にも行けなかった…
もちろん、隣家ですからダーがどちらも参列しましたが…


気分転換に下へ行って
最近のマイブーム、蜂蜜柚子湯お茶を飲んだ

すごく不安で脳裏に浮かんだのはソラナックス錠剤(安定剤:頓服薬)
迷うことなく飲んで布団に入った

会社の分だけでもと年賀状の宛名入力をしていたダーが、

背中をさすりながら添い寝をしてくれて眠りに落ちたぐぅぐぅ


夢を見たナゾの人
内容は覚えてないけど、いい夢ぢゃなかったことだけは確かだ汗

何て言ってるかまでは聞き取れなかったけど、
何度も寝言を言い、そのたびにダーを起こしてしまったらしい


1年の終わりにこんなのって嫌だなあせる
最初はそう思っていたけど、それは違うそうだ!って思い始めた

金縛りは霊的なものぢゃなく、深層心理が働いたものなのかなはてなマーク

良い1年だったとは言えない今年の締めくくり
悪いことはこれで終わり注意

そんな暗示だったんぢゃないかと思うことにしました。

あと2週間頑張ったら苦しいことは終わる・・・ハズビックリマーク

カーテン越しに見えたのがオバケ
もしもホントに隣のおっちゃんの霊だったら、
まちあを助けにきてくれたに違いないビックリマーク
そんなおっちゃんだったから…

おっちゃんのご冥福をお祈りいたします。



ランキングに参加しています。


ポチックリックとしてくれると嬉しいですキスマーク


    ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ