今更なんかひどいです。


今日セントマザー  受診だったんですが指名は書いてないけど内診は院長でした。


内診してすぐ、これは2ついれたの??PGT-Aしたのになんでそんな事したの??


何回かやってるの??


と看護師さんに聞いてるのか私にきいてるのかわかりませんでしたが質問攻め。


普通はこんな事しないよ!


って。。。


看護師さんはメールで相談されてあります。。


といってくれました。


ちゃんと双子のリスクきいてるよね?自分で2個移植希望したんでしょ??


って。。



えっ。。そんなにダメだった??メールでは2個移植出来ますとしか言われてません。


今更そんないわれてもなんか

悲しいやん。。ショボーンショボーンショボーンショボーン



妊娠判定の時は院長でおめでとうといってくれたのに大丈夫だ!っていってくれたのに


また身長きかれて。。体格は問題ないと


病院は大きな所しかダメ‼️と紹介状を書きますとのこと。



心拍動いてます。大きさはいいねー


でも、エコー写真はくれませんでした。。楽しみにしてたのになーー


内診終わって着替えてると悪阻はどうかきかれそこまで酷くないといいましたが点滴をすすめられすることに。。


点滴も無事終わり会計でビックリ。。


千円以下でした。。


セントマザー  でもそんな事あるんですねー!


点滴代ぬけてる??


今日で8週と0日


3ヶ月にはいりました


色々言われたけど元気に2人とも大きくなってくれたことに感謝です。