実は先週の土曜日仕事休みで暇すぎてフライング検査しちゃいました!!


移植7日目。妊娠してたらうっすら線がでるかも!!

我慢できず最後の一本の検査薬で検査。


その結果は。。。。





検査薬の写真でます。。。。












うぉーーーーーーー!!!


線出てる!!!!



喜んではいたものの茶おりがあり月曜日には出血も🩸


セントマザー  の判定日は今週の土曜日。待ちきれず月曜日の夕方近くの産婦人科へ。。


妊娠反応はでてるけどまだまだ早すぎて胎嚢すら見えず。。。でも、そのくらいの時期でした驚き生理予定日より6日ほど早い!


でも、妊娠反応あってホッと一息。。


今日も検査薬しました






だいぶ線が濃くなってます!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんとか元気に育ってほしいおねがいおねがいおねがい


きっと大丈夫‼️


そして、神頼みもしてきました‼️

知り合いの色々見える住職さんにお経読んでもらってお腹さわってもらって


やれることはやったぞーー


土曜日にはきっと胎嚢できてるといいなーー


うまくいったら双子ちゃん!


頑張ってーーー!!!


あとは塩化マグネシウム入り風呂にゆっくりつかって体ポカポカにしてゆっくり寝ます!!