今月1日〜6日まで生理だったんですがその前も少量の出血🩸  


採卵後でくすりものんでたから生理の血の量は少ない事もあるときいてたんですがしっかり32目ぴったりに量が増えて普通の生理が来ました。


これで3ヶ月連続32日周期だから順調だなーとおもってたけど、14日から出血🩸ガーン


前日久しぶりに夫婦生活あったせいかなーーなんて思ってたけど出血増えるし


セントマザー  でもみてもらったけど今だに基礎体温は上がらず低いまま。。


排卵してないのかなぁ。。


今までこんな事なかったのになぁー基礎体温もいつもちゃんと二層になってたのに今回はバラバラ‼️生理中がずっと高温のままでした!


何かしら影響ありそうとおもい、ネット検索するとワクチン接種後不正出血してる人結構いるみたい


これからまた採卵なのに今月は何も出来ず、来月こそはやりたいけど生理ちゃんときてくれないとできないよねーーえーんえーんえーんえーん


なんか行き詰まってるなー


予定もたてにくいから仕事の休みもたてにくい。。これからどんどん忙しくなるじきだから心配なことばっかりだーーガーンガーンガーンガーン