今日は生理16日目で移植日を決める受診でした。

仕事だったので早出をし、16時までら仕事して新幹線に飛び乗りました。19時に予約してたけど博多から特急にのっちゃったんで18時半には着きました。快速にのって少し節約するつもりだったけど、かなり人並んでて、特急のほうがすいてたんでねーショボーン早かったけど早めにめてもらえたからよかったです‼️



すぐに名前よばれて内診。

N先生。

結構内膜厚いね〜9.4ミリ確か。。


説明きいてかえってー


ということでバッチリ一回で移植日きましましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


今週土曜日です‼️


今日ダメだったら明日も受診かもだったので一人でビジネスホテル泊まる覚悟もしてました


泊まった方が安いし。。帰るのキツイから


でもでも決まってホントよかった!


今度はハッチングとエングリオグルーもお願いしました。プラス45000円‼️


出来るもんはやっちまえーー!って感じです



明日からウトロゲスタン開始です


上手くいれられるかなー❓指でするの気が引けます。。


なんで変わったんだろーー