5月2日にルナルナの予測通りしっかりとした生理がきました。

大体ルナルナ予想的中します


なので、5月4日からエストラーナテープを貼り始めました。


2日からはじまったから、仕事は休みだし、また病院予約して行こうかともおもいましたが次は院長先生に見てもらいたくて。。でも、ゴールデンウィーク中は誰だかよくわからなし、電車も多いだろうし迷った挙句自分で判断しました。



次に受診するのは生理16日目だから今月17日月曜日。仕事早出してダッシュでいっても19時


予約とったけど薬が処方された時は処方箋だけになりますとのこと。


えっ?エストラーナテープもあるし、ウトロゲスタンも前回もらってます


他に薬でるのかたずねるとキャンセルになったりしたら薬でることがあるらしいですガーンガーンガーン


キャンセルなんて考えてもなかったよえーん


もしそぉなったら遅くまで開いてる薬局にいってくださいって。。


そんなの全然わからないし、地元にあるのかも不明です


なんとかキャンセルなく無事に移植できることを祈るばかり。。


17日目でオッケーなら5日後の土曜日が移植のはず。でもだめなら日曜日。。


そしたらかなり高くなるよなーーショボーンショボーンショボーン


土曜日なら休みもとりやすそぉだしうまくいってほしー


でも、今までも一回でオッケーだったことはないような。。とりあえず今日はヨモギ蒸ししました


久しぶりだったから30分高温でむされてギブ滝汗滝汗滝汗


でも、体が芯からあったまってる‼️いい気がする‼️


今月は初めての2個移植の予定です


なんとか頑張って着床してそだってほしいなーー


まだ乳汁ほんの少しでてるし甲状腺とか気になるといっぱいでてきたけどなんとか乗り越えたい


頑張ろ!