おはようございます😊

昨日のお昼ゴハン🍴は大豆麺を使ったコチラ👇️です



大豆麺に,自家有機栽培のニラと万願寺とうがらしと鶏ひき肉の炒めた物を乗せました🤤


炒め物は自家製のお味噌で味付けしました😊

全体は自家製めんつゆを掛けて食べました🥰



👆️昨日の晩ごはん

・かぼちゃん🎃とオニグルミのサラダ
・ラム肉ステーキ(自家製ガーリック&シークワーサーソース)
・焼き椎茸(自家製味噌󠄀タレ乗せ)
・万願寺とうがらしの焼き浸し
・ブルーチーズ

でした(*´﹃`*)

今からデジヴェン🍱作りしてその他家事し身支度整えたら出かけてきます🦍🚃🐾
コメントのお返事は帰宅後になるかと思います🙏🙇


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡