こんにちは

今朝のペイちゃんの様子です👇


👆ペイちゃん🐹

寝床からヨロヨロしながら出てきてくれました🙏

✱動画12秒です✱

👆とりあえずゴハンのチェックはしてくれましたが,匂いかいだだけで寝床へ戻ってしまいました😢

何とか食べ飲みしてくれるのは
・炊いた雑穀
・自家有機栽培のお野菜
・ゼリー
・チキンペースト
・ピューレ
・ワンラックペットミルク🍼

で,カリカリのフードはホボ全残しです💧
昨日と今日はアタチ🦍がお仕事お休みでチョコチョコと飲み物や食べ物を手渡ししていたので体重も増えてくれてますが…
オシッコは十分出てるんだけど,何となく腹水溜まってるようにも感じますし🥺
依然として呼吸も速くて荒くて😢
アタチ🦍の手渡ししてるのを何とか食べてるってのが解るので辛いですね(:_;)
きっとペイちゃん🐹はとってもシンドいんと思うんです😢
でも健気に頑張ってくれてて感謝しかないです🙏✨
夜は可哀想ではありますが強制給餌しちゃおうかなとも考えてます😢
飲み物は飲んでくれてるけど食べる絶対量が少なすぎてるので,ウンチョス💩がかなぁ~り少しだけしか出てないんですよ🥺

ですので胃腸のガスも減らずに溜まってしまう一方だと思いますので💧
食べてくれない事にはどうしようもないですからね🥺

今はまだ眠ってるので,起こすのも可哀想だから様子をみながらやってみようと思ってます(^.^;


本日もお付き合い下さりありがとうございました🙇

皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡